また更新が遅くなってしまってすみません、



もう大分過ぎてしまったんですが、、

6月10日、誕生日を迎えて16歳になりました!

なんともう、結婚できる歳です。びっくり〜



小学校の友達、中学の友達、高校の友達、プチモ、

色んな子から祝ってもらえました!


学校でも沢山おめでとうって言ってもらえて

凄く嬉しかったです〜


最近の自撮りして無さすぎて

1ヶ月くらい前の写真です、笑


15歳の石井香帆ですね。

髪の毛伸びてきた〜





この前ディズニーに行ったんですが、

誕生日前だったのでバースデーシールを貼っていたら

キャストの皆さんにも沢山お祝いして貰えました!


キャストのお兄さんがアリエルを描いてくれました!


こんなに可愛く描いてもらったの初めて。

お兄さんとお話したのも楽しかった〜


可愛いシールを貼ってルンルンでした!


ディズニー行ったら撮りたい!と思っていたので

プリクラも撮りました〜


赤のキラキラカチューシャお気に入り。

見た瞬間一目惚れして、即買いしました!



久しぶりのディズニーで、凄く楽しむことが出来て

とっても幸せな1日になりました!




改めまして、16歳の石井香帆もよろしくお願いします。



じゃねばい