どもども

令和の石井香帆です

と言っても何も変わってませんが、笑




GW真っ最中ですが、

春休みのお話をしようと思います。


今更感凄いですね、、

最近の事だと思って読んでください。笑





春休み、サンリオピューロランドに行きました!


小3?振りくらいのピューロランド

めちゃめちゃ楽しかったです!




私はシナモンが好きなので

シナモンのカチューシャを付けました〜


これはキキララのブースで撮った写真。


シナモン大好きだけど

キキララも可愛いな〜って思っちゃいました



ピューロランド全体がインスタ映え!!で

キラキラふわふわ〜って感じで

たくさん写真撮りました〜





帰りの方では大好きなシナモンと

写真も撮れちゃいました!


ちっちゃくて、上目遣いしてくる感じが

すっごく可愛かった〜〜




ちなみにこの日はガーリーかほやん


AnkRougeのワンピとコートで

甘々にしてみました〜



久々の甘々どうでしょうか


最近ストリートっぽいのとかが多いから、

たまにはこういうのもいいかも!





カチューシャ付けてプリクラも撮りました!


最近ときめきルールっていう機種にハマってます


盛れ方が異次元過ぎてもはや誰?

って感じですが、笑






想像以上にピューロランドが楽しかったので

また夏くらいに行きたいね〜

って友達と話してます!







それでは、今から部活に行って来ま〜す


じゃねばい