明けましておめでとうございます!


2019年になりましたね〜

今年もよろしくお願いします!







2019年一発目は原宿へお買い物に行きました!


可愛いお洋服を買ってもらいました〜


早速買ったコートを着てます〜


コート→jouetie

トップス→NiCORON

スカート→WEGO

バッグ→WEGO

シューズ→BUBBLES



ちょっとクールな感じにしてみました!



NiCORONのトップスは左右で柄が違くて、

チョーカーも付いているのがお気に入りです〜


ロックなテイストも可愛い!♡




今日はコート以外にも買ったので

またそれは今度紹介したいと思います〜







学校の運動会とPopteenは印象に残ってる!

運動会は団長をやって、凄く大変だったけど

最後は楽しめたから思い出!

Popteenでは久し振りに虹風にも会えて

楽しかったよ〜




化粧水はハトムギ化粧水、

乳液はオードムーゲを使ってるよ〜

最近はお風呂あがりにニベアでマッサージしてる!

ハトムギ化粧水はコスパいいからおすすめ!




私も高校生になるから、

たくさん友達作って高校生活楽しみたい〜

華のJKだからね!笑

そのためにまずは受験をがんばる!















それでは

皆さんにとって素敵な1年になりますように…♡






じゃねばい


かほ