どもども

毎日更新期間中〜〜



寒すぎてちょっと鼻赤い笑


ダウンもスマホも赤で赤大好き!って感じですね笑

モバイルバッテリーも赤!

実際赤は好きな色です〜








今日は大晦日ですね!

本当にあっという間だ〜




2018年は中3ということで

学校行事などは結構充実してました!


受験生だから友達と遊びに行ったりは

ほとんどしなかったけど、

学校内ではたくさん楽しむことが出来ました!





ニコプチを卒業してから1年半以上経つけど、

それでもこうやってブログを見て下さって

本当にありがとうございます!



いいねやコメントもありがとうございます( ;  ; )


コメントが来てると凄く嬉しいし、

いつもコメント読むのを楽しみにしてます!






2019年は皆さんに沢山良いお知らせが

出来るように頑張ります!








今日は年越しそばを食べて、

テレビを見ながら年を越そうと思います〜



皆さんはどんな大晦日を過ごしますか〜?

良かったら教えて下さい〜!











やってみたいお仕事は舞台!

舞台今までやったことないから、

大変だとは思うけどチャレンジしてみたい!




友達には本当に恵まれているので

これからも大切にしていきたいです!

風邪には気を付けますね!

ありがとうございます!




ジーンズに合わせる服かぁ、

ちょっと大きめのパーカーを合わせたり、

白のタートルのニットとかでも

可愛いと思う!




自撮りでいつも使ってるのは

SNOWのGleamっていうフィルター!

このフィルターちょっと髪も明るく見えたり、

ナチュラルだけど色素薄い感じになるからおすすめ!

自撮りはたくさんしてその中から厳選してるよ〜




コスメポーチ年明けにブログ書くね!

家入レオさんの君がくれた夏、

supercellさんのさよならメモリーズ、

大原櫻子さんのキミを忘れないよが好き!




今日の夜は年越しそばを食べて

年明けはおせちやお雑煮を食べようと思います〜

お正月の食べ物はカロリーが高いので

困ってます、、笑




櫻井さんが司会だから楽しみ!

Aqoursも楽しみ!

紅白は好きなアーティストさんが

たくさん出るから見逃せない〜












それでは、2018年最後のブログでした!


次は2019年にお会いしましょう〜

良いお年を!






じゃねばい


かほ