どもども

毎日更新期間中〜〜






危ない危ない、

更新するの忘れるところだった





そして助けて下さい、

そろそろブログのネタが無くなります笑



とりあえず写真を載せる笑


ここ1ヶ月くらいで急に髪伸びた気がします

夏にショートにしたのが懐かしい〜


今は髪の毛伸ばし中

目指せ、ロング!


でもいつもある程度伸びたら切っちゃうので

幼稚園以来ロングにはなってません笑





最近は毎日塾、塾、塾、っていう感じです

でも今日で年内の塾も終了!



次の塾まで1週間弱あるから、

やっと冬休み感!



でもそうすると学校も始まってしまう〜

学校は好きだけど、寒い中起きるのが辛い、笑




最近本当に寒いですよね〜


凍りそう、本当に!いい加減手袋しなくちゃ

皆さん風邪引かないように気をつけて下さい〜










セザンヌとキャンメイクは安いからおすすめ〜

友達と遊ぶときはメイクしないけど、

買い物とか行くときはするよ〜

嵐さんとジャニーズWESTさんが好きだよー!




そうだね〜、

今は好きな人出来る気配すらしないけど笑

好きな人出来たら頑張ってみる!

ありがと〜〜




大晦日は家にいる!

私も紅白見るよ〜

撮り溜めてた録画を見ようかな〜

まだ見れてないテレビをたくさん観たい!




この前のone spoのコーデは結構お気に入り〜

また写真撮ったら載せるね!

コスメポーチの中身今度ブログのネタにする!

丁度何書こ〜って思ってたからありがとー!

だから今度載せるね!




悲しくなる勘違い、笑笑

109のプリコーナーはキャンディーとかケーキとか

かわいいものがたくさんあるよ〜

紅白で楽しみなのはやっぱりTWICEかなぁ、♡














もう12月30日なんてびっくりしてます

1年終わるの本当に早い〜〜




では明日も更新する予定なので、


じゃねばい





かほ