どもども

毎日更新期間中〜〜


109のプリコーナーにある

カーテンの中?で撮ってみました〜


109のプリコーナーってピンク!ピンク!

みたいな感じで可愛い!♡





トップスもスカートもone spo

この前のブログのコーデです


帽子被ってないバージョン!




このスカートはウエストポーチ付きなんです!


でも今回はアディダスのショルダーバッグを

合わせてます〜


今度はウエストポーチを合わせて

着てみますね!





最近のZEPETO

もこもこのアウターで冬っぽくしました!


お気に入り〜









下地はセザンヌのブルーの下地!

ファンデーションはKATEで、

パウダーはキャンメイクだよ〜

でも最近はファンデーションそんな使わないかも

下地、コンシーラー、パウダーを軽く使うよ〜




リパケは買ってない〜

ハイタ会があるときはいつも多めに買う!

携帯でダウンロード出来るから基本はそっちかな〜

チェヨンの次かぁ、最近はミナが結構好き!

でもやっぱり日本人メンバーは好きだよ〜

モモりんは一番最初好きだった!




うれしい!コメント!

これからもコメントしてくれたら嬉し、、♡

ありがと〜〜

年賀状届いたらブログにも載せるね!




最近多めに投稿してるから良かったら毎日見てね〜

待って待って、彼氏って違うよ??笑

彼氏がいたらイルミネーションデートとか

してみたい〜〜っていうお話、笑

私は残念ながら彼氏がいないので

そういうことはできません( ;  ; )




え!すごい!!

おめでとうーーー!

やっぱり言ってみるもんなんだね〜

彼氏さんと楽しんでね〜!

私も彼氏ほしい、笑
















じゃねばい



かほ