どもども

毎日更新期間中〜〜





この前、夜に東京ドームシティに行きました!



あ、お母さんと2人です笑

彼氏とイルミネーションとか見に行きたい〜〜


クリスマスシーズン悲しくなりますね、笑

来年は絶対エンジョイするので!!はい!!!




INGNIで買った赤のダウンを着ていきました!

ダウン欲しくてやっと買えた〜〜




最初は黒を買おうと思っていたんですが、

私の持っているお洋服はモノトーンが多いので

黒だと地味かな〜っと思って赤にしました!


そしたら友達と赤ダウン被りました、笑





中には白のタートルニットを着て、

黒のスキニーで合わせました〜


シンプルだけど今っぽいコーデ

そして寒さにも耐えられます!




LABIOTTEのパレットを使ったメイクです

涙袋に赤系のカラーを入れました〜


写真だと分からないけど、

暗闇にも映えるようにラメ多めのメイクにしました!


これからもたくさんメイク練習します〜〜










POPの付録可愛いかったよね〜!

アイシャドウパレットすき〜

最近読んでるのはPopteenとminiかな〜

あだ名はなーこ!どうかな〜〜?




ぱるたん!♡

気に入ってくれてうれし〜〜

ありがとん!

タメ口で全然いいよーー!!




キャンディーボンはアプリ使わないと

白で光るよ!

アプリと連動させたら色んな色に光ったり、

光り方も変えられるよ〜













じゃねばい



かほ