どもども

毎日更新期間中〜〜


ちょっといつもと違う雰囲気??

裸眼メイクです





最近の趣味はSNSで可愛い女の子を見つけるコト👀


見つけてしまった!どタイプ!

っていう人が4人くらいいます(^^)


その人たちを見てメイクの仕方とか

研究してます〜〜






そして新しいアイシャドウをゲットしました!


韓国コスメのLABIOTTEのパレットです!

アイシャドウパレットって可愛くて惹かれる…


これはサイズも小さめだから

持ち運びもできます!




LABIOTTEのコスメって

めちゃめちゃパッケージが可愛いんです!♡



ワイン型のリップとかが有名かな?


他のアイシャドウとかチークも

時計の形になってたり、

すっごく可愛かったので欲しくなりました〜




アイシャドウはレッド系が入ってるのを買いがち


このパレットの色は全部好きな感じのカラーで

これからたくさん活躍しそうです〜









コメントありがとう!

うれし〜♡

あだ名はぱるたん!どうかな〜?

好きなブランドはone spoとSPINNSとAnk Rouge!





ツウィと同級生は羨ましすぎる!笑

ありがと〜〜

マイベストのーんかぁ、

いつもたくさんコメントしてくれるから

全部印象に残ってるよ!

だから決められない〜〜




オペラのリップ使いやすいよね!

私も一緒でうれし〜〜

キャンメイクもプチプラで好きー!




GFRIEND知ってるよ〜

曲はあんまり聴いたことないから聴いてみる!

yes or yes可愛いよね!

TWICEのダンス好き〜

最近読んでる雑誌はPopteenとminiとかかなぁ




コメント久しぶり!ありがとう!

冬休み大変だよね〜

お互い頑張ろう!

最近はお洋服買うの月1くらいかな〜?

前は展示会とかもよく行ってたから

その時はたくさん買ってた!




忘年会楽しそ〜〜

テストで点数取れるのは家庭科と音楽!笑笑

その2つは大体1問ミスくらいだから

いつも点数高いよ〜

他の教科もそのくらいの点数だったらいいのに( ;  ; )

頑張ってねー!

















最初のと微妙〜〜〜に違う写真です笑






じゃねばい


かほ