今日はとある撮影で群馬まで行ってきました〜

5時半起きでした…( ;  ; )



撮影では同じ事務所の渡邊れいらちゃん!

目くりっくり〜かわいい 笑


中1だけど大人っぽい…

身長も抜かされてます 笑




撮影ではたくさん制服を着ました〜


私の学校の制服は無地で地味なので、

チェックスカートだったりリボンがあるの

羨ましいなぁって思います🤔







帰りは渋谷に寄ってお買い物をしました!


one spoで可愛いお洋服を買ったので、

早く着たいです〜(^_^)☆




そして今日の私服


紺×黒

見づらくてすいませんm(_ _)m


リュックに付いてるピカチュウが少し見える 笑



黒のプリーツスカートは何にでも合うので

最近たくさん着てます〜



トップスはearthです〜


大きめのサイズ感とセーラーの襟がお気に入り☺︎


関西の店舗と通販限定の商品なので

私は通販でゲットしました!(^^)


これからもたくさん着る予定〜










男女合同ハロウィンパーティとか

めちゃめちゃ青春してるじゃないか…🙄笑

切手無くても大丈夫です!

でもあったら助かるかも(^^)

ひゃあ〜うれしい〜ありがとう♡




伴奏!すごい!!

ピアノは5.6年くらいやってたよ〜

でも今はほとんど弾けないかも

部活どうしようかなぁ

軽音も続けたいけど、運動もしたい!

東京おいで〜〜









じゃねばい


かほ