もうハロウィンか!

時の流れ早い!


私は何もしておりません

トリックオアトリートもしてないな〜


皆さんは何かしましたか〜?

ぜひ教えてください(^^)





中学生最後の合唱コンと部活も終了しました〜

このお話はまた時間があるときに書こうかなぁ





NHK Eテレの「#ジューダイ」という番組に

再現VTRで出演しました!


たんぽぽの白鳥さんが母親役だったんですが、

演技が面白くて笑っちゃいました 笑



その撮影ではロリータの衣装を着ました!


てれーん。

全身は撮れなかったので上半身だけですが。


恥ずかしかった、、

これがハロウィンってことにしておこうかな 笑




あと撮影の時コーヒーを渡されたので

飲んでみたんですが、

私にはまだ早かったみたいです 笑






この前も別の撮影がありました!


オスカーの後輩ちゃんとも一緒で、

会えて嬉しいって言ってもらえて

こっちが嬉しくなっちゃいました〜〜














憧れの人かーーー

女優としてもモデルとしても活躍してる人は

やっぱり憧れる!

だから永野芽郁ちゃん、清原果耶ちゃんとか

あと川栄李奈さんも好き

アイドルのイメージがあったけど

役によって雰囲気全然違くて

演技がすごく上手でかっこいいなぁって思います



今回ハイタッチ会は学校行事と重なって

行けなかったの、、

チェヨンちゃんは私の推しだから

私の分まで楽しんでくれてると嬉しいなぁ






おー!LIVE!すとぷりか!

私の友達もすとぷり好きだから

絶対話合うと思うんだよねぇ、、笑



私が持ってるカラコンでナチュラルだと思うのは

アコルデのデイリーブライトブラウンかな

白に黄色いお花のパッケージのやつ

自然だけど入れてないのとは印象違うから

結構お気に入りでよく付けてるよ〜


確かこの写真のとき入れてるけど

他のカラコンに比べたら割と自然だと思う!

もう一つアコルデのカラコンで

デイリーベーシックブラウンっていうカラーが

あるんだけど、もしかしたらそっちの方が自然かも

両方持ってる訳ではないから比較はできないけど

どっちも他のカラコンよりはナチュラルだと思う!

長くなっちゃってごめんね〜

良かったら参考にしてみてネ






えーーそうなの!それはびっくり

私Cブロックの前の方だったから

結構近かったかも!っていうか近いよね!

しかも同じ日だったのか

絶対会ってた気がする 笑

っていうかBの1番前って席良すぎない??

え、え、良すぎるよね!笑

めっちゃ羨ましい、、

もう本当幸せだった( ;  ; )






おー!!おめでとう!👏

ダブル会員
once japan会員
モバイル会員

みたいな順番で抽選だよ〜

ダブル会員だとほぼほぼ当選するから

私は毎回行けてるよ〜

ハイタッチ会は今回学校行事と被ったの( ;  ; )

だから行けなかった〜〜









コメ返でオススメのカラコンについて書いたので

もしカラコン気になってたりしたら

そっちの方も読んでみて下さい〜


ナチュラルでオススメのカラコンを紹介してます

良かったら参考にしてみて下さい(^^)








じゃねばい


香帆