明日はなんとテストです…


夏休みにテストって辛すぎません??

つらいーーいやだーーーー


頑張ります…






話は変わって昨日、

PRODUCE48のネッコヤを踊りに行きました〜!


いつもとはまた違う感じで可愛かった!♡

サビのダンスがかわいいんです〜とっても!

楽しかった〜


髪伸びてきたな〜また切りたいな〜〜って。

そして自然光最強説。

これは詐欺。



最近は「moru」っていうカメラ使ってます!

名前の通り盛れる!



フィルタはclear。

B612やSNOWを使うときはGleamのフィルタ。


フィルタもアプリも色々使ったけど、

moruのclearとB612.SNOWのGleamが

私には合ってたみたいです。




あ、あと、光はとっても重要。


自然光ガンガンに当たってるのが

一番盛れます。


でも外で自撮りとか恥ずかしいですよね…

室内でも光があるところの方が盛れます。




あ、どうなんだろう?

みんなってどのくらい自撮りするんでしょうか。


私はブログに載せるから1人での

いわゆる自撮りをするけど、

みんなはあんまり1人では撮らないのかなぁ



でも今はSNSが発達してるから、

友達と撮ったりはよくするはず。


よかったら参考にしてみて下さい〜




お気に入りのコスメとか、

次回紹介しようかな?


次回じゃなかったらごめんなさい〜〜






お気に入りは、オペラのリップティントと

インテグレートのアイシャドウ!

キャンメイクとかに比べたら値段は高いけど、

結構お気に入り。

詳しいこととか、もっとプチプラなものは

コスメ紹介のときにするね!




ファンレターのお返事するよー!

切手入れてくれるのありがたい!

かほん〜〜ありがと〜

じゃあのーん!

かほんとのーん、どうでしょうかっ




軽音は1人で出来ないし、

バンドメンバーの相性とかもあるから

最初じっくり考えた方がいいかも〜

卓球楽しそう!

私球技本当苦手だけど卓球ならできる!多分!笑













それでは〜〜



かほ