宣材写真の撮影データをもらったので

何枚か載せようと思いますね〜



外で撮った写真がいい感じだったので、

外の写真を数枚まとめて動画にしました〜



外の撮影は本当に一瞬で、

カメラマンさんがすごいスピードで

シャッターを切ってました!笑


でもその一瞬の間に、

たくさんたくさん写真を撮りました〜




外のときは髪も巻いてもらって、

良きじゃないでしょうか。笑


外だと写真も綺麗に見えるからお気に入りです〜






スタジオで撮った写真も。


これはおふざけバージョンです。笑

やらされました。笑笑



全身も。


ポニーテールです!

こんなに髪が短くてもポニーテールって

出来るんだ〜って感動しました。笑


あ、これはポニーテールとは言わないか?

ポニーのテールほど長くないですね。笑

まとめ髪です。笑








ひさしぶりー!!

部活は10月の終わりまであるよ〜

軽音だから学校行事のときにLIVEがあって、

それが終わったら引退!

おー!LIVE当たったんだね!おめでとー!

楽しんできてね〜〜




コメントありがとう!♡

出てた!覚えてくれてて嬉しい!すごく!

洗顔はビオレのマシュマロホイップ、

化粧水はハトムギ化粧水、乳液はオードムーゲ。

将来は女優さんとして活躍したい!

よく着てるのはWEGOかなー、

AnkRougeとかスピンズも多いかなぁ




おー買ってくれたの!!うれしい!!

ありがとーーーうれしすぎる!

んーとね、ロックTとか欲しいなぁって思ってて

甘辛な感じが気になってる〜

同じ事務所ののあちゃん、ほのばびちゃん、

元プチモのめるちゃん、らなちゃんとか!





キスマイ好きなんだね!!

私キスブサとか結構見るよ〜

キスブサ見出してからは藤ヶ谷くんのかっこよさに

惚れまくってます…!!

かっこよすぎません??笑

LIVE行ったんだね!いいなぁ




(Popteen買ってくれたら喜ぶ…!!)笑笑

うん〜souくんは本当に癒される!

夏休みの宿題はとりあえず好きなのからやってる。笑

でも私の学校少なめだから楽かな〜

友達とかと一緒に勉強すると、

意外と集中できたりする!私は。





ありがとうございます〜〜

久々にPopteenにも出られて、

久々にプールに行って、久々に水着も着て

久々ににじかにも会って、

久々のオンパレードでした。笑

プチモでもまた集まりたいです〜〜!











気付いたら夏で気付いたら8月で

1年なんてあっという間なんだろうなぁ、って思うと

怖すぎますね。


時の流れは本当に早い。








じゃねばい!


かほ