こんばんは!


最近塾が終わる時間が遅くて、

帰ってからブログ書こうと思うと

遅い時間になってしまう、、





一通り学校の補習が終わり、少し落ち着きました!

でも夏休み中ほぼ毎日塾は続きます〜〜





学校行事で作るステンドグラスの原画を

テーマに沿って描く美術の宿題があるんですが、

どんな風に書こうか悩み中〜


去年よりもテーマが難しくて、

毎年みんな凝って描いてくるから

私も頑張らなくちゃです!




英語のスピーチも考えなくちゃ。



学校の宿題も早めに終わらせたいから

今年は頑張らなきゃ!





宣材撮影のときのオフショ的な。


オスカーこども部のインスタにも

ちょこちょこ写真が載ってるので、

よかったら見てみてください〜!







それと、オスカープロモーションの

全員面接オーディションが8月22日に

開催されるみたいです。



対象が3歳から18歳みたいなので、

私のブログを見てくれてる子の

年齢にも当てはまるんじゃないでしょうか。




オスカーこども部のアメブロなどにも

詳細が載っているので、

気になった方はぜひチェックしてみて下さい〜











携帯の速度制限がかかってしまって

外でネットが使えない〜〜


今の携帯は容量多いはずなのに今月は

速度制限にかかってしまった、、


去年くらいに携帯変えてから初の速度制限かもです。

ひー、つらい。



早く8月になってほしいです。











スカート全然いいと思う!

普段ズボンが多い人がスカート履いてると

かわいい!って思う〜〜

自分が着たい服を着るのがいちばん!




中学の制服かわいいの羨ましい〜〜

私本当にシンプルっていうか地味すぎて、笑

数学ね〜、計算が苦手だからなかなか

得意になれる気配がしない、、














別のバージョン。

ピース。✌️





じゃねばい!


かほ