かほです!




夏休みになりました〜

でも暑くて暑くて毎日大変。





それと!髪を切りました。

結構短め、今までで一番短いです。

いわゆるショートの部類に。


写真は次回載せます〜

お楽しみに!








そして前回のブログでちらっと書いたことのお話。



前回も書いた通り、

16日は私のお父さんの誕生日でした!


お母さんも月末に誕生日なので、

二人のお祝いでお食事に行きました〜



そのときの私服ですっ


VOLCAN&APHRODITEのセットアップ!


VOLCAN&APHRODITEの服かわいい〜

渋谷109にあります!



中に着ているトップスはGUです〜

バッグはお兄ちゃんが買ってくれました!



お洒落な椅子でお洒落な感じに。

やっぱり日焼けしたなぁ、気を付けなきゃ。



このセットアップ本当にかわいい〜〜

お気に入り。






今回は中のトップスが白でガーリーなので

上品な雰囲気になりましたが、

トップスを黒にしてみるとまた変わりそう。



上下別で着ても可愛いんだろうなぁ、

セットアップは着回しが効くから

なんだか楽しいですねっ









あ、そういえば

アメブロのプロフィール欄が

いつの間にか色々変わっていたみたいです。



好きな食べ物は?とか、

色々質問に答える欄があったんですが、

知らぬ間に消えていたみたいで。



んー、伝わらないか…


あの質問答えるの結構楽しかったんだけどなぁ。

ちょっぴり残念でした、と言うお話。








嵐だと二宮さんが好きです…でもみんな好き〜

好きな曲はたくさんあり過ぎて書けない…

割とバラード系が好きかなぁ。

関ジャニでは錦戸くん。

JUMPでは岡本くん。

ジャニストでは藤井流星くんが好き〜

あ、でも本当に!みんな好きです!

強いていうならのお話、ね。

花晴れ見てなかったの〜ごめんねぇ





お祭り楽しいよね!好き〜

水色の浴衣いいねぇ

浴衣とかは暖色系が多いな〜

私髪が短いからそういう髪型できない〜

羨ましいなぁ、って思う!

海の方向の小ネタじわじわくる。笑

確かにどこ向いても海はあるよね。笑




ニコラねぇ、買うときと買わないときがあるかな〜

でも大体買ってる気がする!

今回ドラマ1個も見てない〜〜

竹下通りかぁ、どうだろ

今のところ予定はない〜〜

会いたいね!!私も会いたいよーー




当たったよ〜〜

幕張行く!受験だから今年最後かなぁ

最近聞いた曲、なんだろ。

吉田凜音ちゃんの曲かなぁ

あと美波さんという方の曲を聴きます…!

友達にオススメされたんだけど、

声がとっても好きでハマってしまった。












本当に本当に、最近は毎日暑いですね…

外に出るだけで疲れちゃう。


みなさん熱中症にはくれぐれも気を付けてください!






明日は宣材写真の撮影〜

がんばろう。





じゃねばい!



かほ