かほです!




昨日はとある撮影に行ってきました〜


思っていたよりも撮影が早く終わったので、

そのあとは新宿へお買い物に。



今度ある撮影のための準備をしたり、

たくさんお買い物しました〜


大好きなタピオカも飲みました!


大好きなAnk Rougeのチャイナパーカーと共に。

本当にこのパーカー可愛すぎて一目惚れでした…



このお店の名前はよく分からないんだけど…


氷がシャキシャキで、タピオカもミルクティーも

美味しすぎるタピオカミルクティーでした!!



でもタピオカって意外とカロリーあるみたいで。

大好きだけど程々にしなくちゃ。😭



彼女とタピオカデートなうに使っていいよ?♡

って…ね。笑笑



とにかくタピオカミルクティーが美味しかったです!笑



中に着ているワンピースもAnk Rougeです!


ショルダーはadidas。

小さいけど意外と入って優秀!


でもやっぱりパーカー可愛すぎる…スキ…






ちなみに今日は学校に行ったあと、

オーディションに行ってきました〜


まゆたんに会いました〜!

1ヶ月振りくらい。割と最近よく会います。笑










それと、最近ブログの読者数の伸びが

とてつもなくてびっくりしてます…!!


ブログを見る度に増えていて、

ここ1週間で100人弱増えてる…


こんなにいきなり増えることは今までなかったから

本当にびっくりです。


本当に本当にありがとうございます…!!










ありがとうございます!

1000人、びっくりです!

ケーキは食べるのが可哀想でした〜〜




ありがとうー!!

こちらこそ、大好きデス♡

15歳、楽しむ!♡




ありがとうございます!

そうなんですね!

もねちゃんとは最近会えていないです〜😢

これからも頑張ります!




ありがとうーー!

友達にも見せてくれるなんて嬉しい!♡

これからも頑張ります!!♡











こうしてブログが出来るのもみなさんのおかげ。

本当に毎日感謝です…


これからも頑張ります!





かほ