かほです!


今日、6月10日で石井香帆は15歳になりました!


家でもお兄ちゃんが買ってくれたケーキで

お祝いしてもらいました〜!


くまのケーキ。

可愛すぎて食べるの勿体なかった〜〜



お母さんとお姉ちゃんからは

可愛すぎるプレゼントをもらいました…♡


サマンサタバサのお財布とバッグ!

お財布は大好きなジャスミンです♡


これは9歳の誕生日の時の写真。

お母さんが送ってくれました!


まだ幼いですね〜笑

このときはなめこのキャラクターが大好きでした!







今日は日付を超えてから友達からも

たくさんメッセージがきました!


みんなありがとう♡





そして、ブログを見てくれてるみなさんからも

コメントでお祝いしてもらって本当に嬉しかったです!









そしてなにより…




誕生日当日の今日、

このブログの読者が1000人を超えました!


それが本当に本当に嬉しかったです!






誕生日までに読者数1000人を目指していたけど、

なかなか読者が伸びなくて無理かな…と

思っていました…😭




そしたら今日、まさかの1000人達成!


本当にありがとうございます!!








いつもこのブログを見てくださってるみなさん、

本当にありがとうございます!




みなさんからのコメントは、全ては返せていないけど

毎回必ず全部読んでいます。



みなさんからのコメントが本当に嬉しくて、

見るのが毎回とっても楽しいです!





コメントだけじゃなく、いいねをしてくれている方。

読者登録をしてくれている方。

そしてこのブログを見ている方。


みなさんの応援が私の元気の源です!







みなさんにいい報告ができるように、

これからも頑張っていきます。



15歳になった石井香帆も、

良かったら応援してください!












今回は感謝の気持ちをこめて、

全員にコメ返をしていきます!



運動会とか体育とかの外に出るときは

普通の日焼け止め塗った上にスプレーの日焼け止めして

ダブルで日焼け止め塗ってるよ〜!

外出るときも、なるべく長袖で過ごしてる!

いつも前の日に焦ってやってる〜泣




久しぶりにランド行けてよかったです!

平日にしては少し混んでたけど、

夕方までに10個くらい乗ることができました!




さすがディズニーですよねっ!

たくさん日焼け止め塗って、

なるべく上からパーカーを着てました!

多分…大丈夫です!笑




JELLY JELLYとかうあはげとか!

BTSは友達がテテペンですごい好きだよー!

私はあんまり分からないけど、

グクがかっこいいって思ってる〜!♡




サイン貰ったことない〜〜

私も貰ってみたいな〜

あだ名はねるねる!どうかなー?

ありがとうー♡




いつもよりゆったり楽しみました!

それほど混んでなかったので、

ゆったりしててもたくさん乗れました〜!




おーすごい!!あと1ヶ月!頑張って〜!!

誕生日なんだね!おめでとう〜!!

私と1週間違いだ!

なんか共通点多いね〜笑




ありがとうございます!

これからも頑張ります!💪




ありがとう〜〜♡

とてもとても嬉しいです!!♡

楽しむねっ!




ありがとうーー!!

嬉しいーー♡

英検は準2受けたよ〜結果出るの怖いーー😭

お互い頑張ろうね!









ブログの読者数1000人突破。

そして15歳の誕生日。


本当に特別な日になりました。



ありがとうございます!!







9歳の誕生日、もうひとつのバージョンです。笑



かほ