かほです!


運動会の振替休日はお姉ちゃんと

ディズニーランドに行ってきました!



ディズニーの写真映えスポットや、

久しぶりに私服紹介もしてみます〜!



トゥーンタウンにて。


この列車?は写真映えポイント!

大人数で撮ったら絶対かわいい!♡


でも私はお姉ちゃんに撮ってもらったので

ひとりでした…笑



みんなは友達とかと何人かで撮るのがおすすめ!


その列車のすぐ側にある大きなドア。


ここも写真映え!

というかディズニーはどこでも映える!






分かりづらいかもだけどこの日の私服紹介。✌️




中に着てるのは普通の白Tですっ。笑


サロペ→Honey Cinnamon

ソックス→WEGO

スニーカー→adidas

リュック→H&M




Honey Cinnamon のサロペは

展示会で頼んでいたものが少し前に届きました!


パンツだけど可愛くて動きやすい!

こういう日にはぴったりですねっ




リュックはミッキーの耳がついてます!

サイズもちょうど良くて良く使ってます〜




ディズニーに売ってる紫のリボンカチューシャは

可愛くてお気に入り。♡


前にりんかとディズニー行った時にお揃いで買いました!




首からぶら下げてるパスケースは

大好きなジャック・スケリントン♡


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックです!

モノトーンコーデにも合ってますっ👍






最近はモノトーンの服装が多いんですが、

ランドなのでモノトーンでも少し明るめに!


モノトーンに紫のカチューシャが

ポイントになってディズニー感も。♡




たくさん歩くので動きやすくて、

写真に撮っても可愛いコーデにしてみました〜!




さっきの写真の別バージョン。


こうやってドアを叩いてるみたいに撮るのも

かわいいのではないでしょうかっ?





後ろから見るとミッキーリュックの

可愛さが伝わるはず…!




耳がついてて、ポケットのところにグローブも

付いてるんです〜!


とってもかわいい。

そしてサイズが良すぎるので最高!





工事中のときに現れる壁も可愛かったので

今回撮ってみました!


ちなみにこの日買った101匹わんちゃんの

フードタオルが可愛すぎました〜〜



壁さえも映えるディズニーさん…素晴らしすぎます!


1年振りのランド楽しすぎました!!








ありがとうございます!

インスタ映え〜写真映え〜と言っておきながら

インスタはやってません。笑

SNSはブログしかやってないんです〜




もんじゃおいしいよ!

作るのも楽しい!私は作ってないけど。笑

席替えってなんかワクワクするよね〜

私は前の方の席になることが多い…泣




うんうん!本当に幸せだったー♡

今度ハイタッチ会も行けるから…もう…♡

ディズニー行ったのは29だっかな?火曜日!

ランドとシーどっち行った〜?👀











最近は幸せなことが多いなぁ、

LIVE行ったりディズニー行ったり。


今度はTWICEとハイタッチできる…♡


もうすぐ誕生日で15歳になりますっ

ワクワク。






じゃねばい!


かほ