かほです!


もう6月ですね〜

5月末には私の学校では運動会がありました!


青組だったので今回のブログは

青の文字で書いてます〜笑



中学生最後の運動会です。

結果は残念ながら4組中3位。


2位とは2点差でした…😭

本当に悔しかったけど、楽しめました!


それではいくつか写真を!


応援合戦では3年生はミニスカートを履きましたっ

いつも履いてるスカートより短い!


私はチアリーダーなので金色のポンポンですっ

クラスTシャツも着てます〜


ちなみに髪型はツインお団子にしました!

いつもしない髪型だから恥ずかしかった〜…




よくブログにも登場する君ラジのらこ!

君ラジでは赤担当のらこは黄色組です〜💛

らこは体育の委員で、運動会の総務をしてました!




クラス写真も!💙

女子はミニスカート、男子は白のズボンで

青と白で合わせました!


隣の男子2人は団長と組長で、

借りた学ランを特別に着てます〜


このクラスでは2回目の運動会、

結果は残念だったけど楽しかったです!









すごく楽しかったです〜!

大変だったけどいい経験ができました!

1ヶ月くらい準備してたものが終わってしまって

少し寂しいです〜〜😭




応援リーダー楽しそうだね!

大人数でやる競技がいい順位だと嬉しいよね!

しーたんの団楽しそう〜!




オン眉は確かに勇気いるよねーー🙄

夏になるからラメのネイルとかもいいかも!

BTSあんまり分かんないやーー

DNAとかはたまに聴く!

部活引退かぁ、どうだったー?









ブログ書きたいことが溜まってるので

なるべく早く書きます!!


明日英検だーー、頑張りますっ




じゃねばい!



かほ