かほです!

{EFC51756-A4CC-489C-8587-1489B55FC5B8}

GUで大きめの黒パーカーを買いました〜


パーカーとかトップスはダボって着たい派。

だからいつも大きめサイズを買います!


自撮りたくさん撮ったからしばらく困らない。笑






そしてっ、一昨日はお姉ちゃんのオタク活動に

付き合ってきました〜笑



最近はTWICE TWICE言ってるから知らない人も

いるかもだけど、

前に私はニコプチでもラブライバーとして

タモで紹介されて…


そして姉もオタクなんです。笑笑



お姉ちゃんはアイドリッシュセブンがすごく好きで、

今アイナナはスイパラとコラボしてるみたいなので

行ってきました!

{D0843C36-C8A1-4925-831D-FE02F0CAF4DA}

アイナナ知ってる人いるかなー?

私はよく知らないけど一織くんが好きかな〜


お姉ちゃんの影響でアイナナのこと覚えてきました笑








{FC8B6B57-DD1B-4CD5-92EA-B0E93BBE0CFD}

鼻の毛穴パックみたいなのあるよね〜

でもあれやると毛穴開いちゃうかもだから、

やった後は冷たい水とか保冷剤とかで毛穴を

引き締めてやるならいいと思う!

りんか最近会ってないーー😭

会った時また載せる!



{C1B38780-174B-4EB2-9799-C0439B600607}

名前ぐらいなら一応書けます!

あいうえお〜みたいなのは書けるんですけど、

難しいのは書けないです〜😢

練習してみますっ!



{BA37F3C4-B68C-4D00-9A94-B443615AFE00}

初コメうれしい!ありがとう♡

BTS詳しくは知らないんだけど、グクかっこいいと思う!

友達がすごいテテ好きで、ちょっと覚えた!

新学年!何年生になるのかなーっ?

色々変わって大変だと思うけどファイト!!



{23E2117D-FE5A-4080-9EF5-44B90D34A43C}

琴ちゃん!よろしくね〜♡

ニコプチこの前のまだ買ってないーーーー

新モちゃんみんな可愛いよね!会いたい!!

原宿の方がよく行くかなぁ

新大久保は最近行くようになったけど、

まだあんまり行ったことない!











明日はお花見(みんなで鬼ごっこ笑)&

ちはやふる下の句を見る予定!!


桜どのくらい咲いてるかなぁ🌸

またブログ書くねー!





ばいちゃ



かほ