かほです!


読者数が気が付いたら960人…!!

もうすぐ1000人だ〜〜!!
 

うれしいです!♡


出来るだけたくさん更新して、

たくさんの人にブログを見てもらえるように頑張ります!

{6B4F4E94-998A-4AA8-99E2-48D931A88985}

最近自撮りしてなくて画像が全然ない…


これWEGOの展示会行った時だから、

2ヶ月近く前の写真です…笑


ブログに使う自分の写真貯めておかなきゃ…笑







話変わって、少し前に君ラジのワンマンに行ったので

そのことをちらっと書こうかなぁと思います。



何回かブログで書いてるので知ってる人も多いかな?

君の隣のラジかるん!

私のお友達のらこが所属してるグループです〜



今回は初のワンマンということで友達何人かで

行ってきました!


100人動員でCD発売ということだったんですが…

無事100人達成してCD発売が決定したみたいです!


よかった〜私もうれしい。笑




らことも春休み中に遊びに行くので

そのときにまた何か書こうかなぁ、と思います!





{E9E439C1-772D-43D4-86E4-CD4D6C78ACBE}

好きな食べ物は春巻きとスーラータンメン!

中華好きなのかなぁ…笑笑

好きな動物はうさぎ!お姉ちゃんが前に飼ってました!

STUSSY持ってないけど憧れ、って感じです…!!

最近ストリート系?好きだから着たい…!!



{183F770E-738D-47BA-8A17-694BE488A8C3}

部活忙しいね…!がんばれーー!!

私は10月のLIVEに向けて軽音練習中!

まだまだ先だけど5曲演奏するから今から頑張ってる〜

ピースサイン私の学校の吹部もやってた!

TTと不協和音とか私の好きな曲だーー笑



{C4771129-3FBC-4FC4-A082-03A15D538989}

茶道部あるんだ!いいな〜

中2になると受験のこと色々意識するようになるから、

毎回受験の話になるたび怖くなる〜…😱

地域によっては中2の成績も受験に結構関係するから

頑張らなきゃだよねぇ

でもたくさん遊べるのも最後の年になるだろうから

遊びも勉強も切り替えられるといいね!



{3C9ACADA-5C75-480A-875D-5EC289225566}

最近ズボンもよく着るけど…やっぱりスカートかな!

プチモのときは、THEガーリーが好きだったんだけど、

今はちょっとゆるい感じが好きかなぁ

でもガーリーは捨てたくないから、

ストリート×ガーリーって感じにしたい!










今日はCandy Popハイタッチ会の日だ〜〜

(ハイタッチ会は当たらなかったけど…)


当たった子楽しんでねー!!

感想聞かせてくださいっ笑







じゃねばい!



かほ