かほです!

{EEA5FDDA-6203-44D1-9669-0F23AFCDCEB0}

この写真を…見せたかった…笑


たまたま通りかかって写真撮れそう!と思い

撮ってみたら、思ったよりいい感じになりました☺︎



キラキラ感と奥行きが出て不思議な雰囲気…

どうでしょうか。笑

{C2AD8A83-AE98-4B7A-823D-D1F022802B95}

ついでに私服紹介的な。


トップスとスカートはW♡C

パーカーはGU

靴はWEGO


この日はカジュアルな感じでした!



このパーカー中はモコモコで、

大きめでゆるっと着れるので最近よく着てます☺︎



昨日から寒いからまたコート着てるけど。

もう春なので、お洋服も春にチェンジですね〜🌸






ちなみにこの前スケートしてきました。

何年振りだろう…



なかなか上達しなかったんですが、

最後の方はなんとか滑れました!


でも疲れちゃって後半はヘトヘトでした笑



滑り方が変だったので帰ってから

しばらく足が痛かったです…😱




スケートって頻繁にはいかないので

やっぱり楽しいですね!


すごく楽しかったです!✌️






{D78EF0B0-CDB1-4EBF-9F77-29C3C80EC16C}

もちろん!タメでいいよー!!

一番かぁ、うあはげかなぁ。

Precious Loveもすごい好き!(カバー曲だけど)

ゆるめの三つ編み私結構好き…!

ポニーテルとかをくるりんぱしたりアレンジするのも

可愛いと思う!



{E1EF9629-7B71-40CC-ACBF-20B77E089F80}

春休み中なるべく更新できるようにがんばるー!

レドベルはなんて言っていいか分からないくらい

もう本当に素晴らしいと思う!!笑

MOMOLANDも最近気になる!

雰囲気かわいいよね〜!



{8F1A105A-4E55-4285-9446-8CE7FFC5C90C}

オススメのスマホアプリか〜、

私は最近ゲーム系より、ハルハルとかMERYとかの

色んな記事が載ってるアプリ使うかなぁ

たくさん寝るのがいちばん身長伸びると思う!!笑

私はたくさん寝てたとき身長伸びた!



{59B6B0FE-1CE0-4753-BDBC-3AA5A9D14D44}

中学生!勉強も難しくなったり小学校と違うことも

多いから最初は分からないことだらけだと思うけど、

行事とかちゃんと頑張ったら楽しいと思う!

一度しかない中学校生活楽しんでね〜☺︎♡









もう桜の季節ですね〜

そろそろ3月も終わりかぁ、早いな〜





じゃねばい


かほ