かほです!

{D7056EE0-0F81-4C26-9BB4-DD4E0B5A84AC}

ウィンク。できてるかな?笑



きょーうはたのしいーひなまつりー

ですね!!



みなさんひな祭りはしましたかっ?



{6DF31147-B61E-4D0A-A7B3-6D3517DB18A5}

お母さんが昨日かわいいケーキを買ってきてくれました!


真ん中のケーキは桜がついてて

ひな祭りっぽいかなっ?🌸


{FDD11909-A3F7-4FBC-9F90-0CB56703A922}

今日はこれも買ってきてくれましたっ

おいしかった〜





今日は部活をしたあと、君ラジのLIVEに行ってきました〜



まずは部活のお話。


今週の木曜日は三年生を送る会で、

2年生の軽音部の発表があるんです!


なのでそれに向けて練習中〜


期末が終わって久しぶりの部活

すっごい楽しくてずーっとベース弾いてます☺︎

でも弾きすぎて指にまめみたいなのが出来ちゃいました…


ベースを弾いてるとどんどん指の皮がむけちゃって、

皮がぷくっとしちゃうんです。


だけどそれも練習の証!

痛いけどちょっぴり嬉しいです☺︎






そして君ラジのお話。


何ヶ月か前にブログで書いたので、

覚えてる人もいるかもなんですが…


君ラジっていうのは、

君の隣のラジかるんの略です!


私の学校の友達の橘桜子ちゃんが所属してる

グループですっ♡

{2161D888-C9AC-4000-805D-AF70B0FF544F}

すっごい前の写真しか見つからなかった。

これは1年以上前の写真です。笑


橘桜子、あだ名はらこ!

らこのことはこれからもブログに登場するかもなので

覚えておいてくださーいっ笑



今日は君ラジのLIVEに行ってきました〜

2回目です!


メンバーみんなすっごい可愛くて、

ファンの方もすっごい優しくて、

本当に本当に楽しかったです♡


次行くのも楽しみだなぁ

いつ行くかは悩み中…💭


君ラジファンでこのブログ見てくれてる方

いるんですかねっ?笑

もしいたらいいね、コメントお願いしま…すっ?笑








{B3E0EF6C-38E0-4108-892F-4E283E7A0D8D}

大阪行きたい!

小6くらいの時から行ってない〜

ユニバ行きたい!!

次受験生だから受験終わったら行きたいなぁ



{8AD1D524-2C56-40F9-AB6E-CCB3D23898AB}

はつねちゃん!

じゃーあ、はーたん♡

TWICEカフェ楽しすぎたよーーしあわせ♡

結びも面白そうだよね!絶対見る!



{7A2C0DB1-E25F-44C5-BA39-3E3554BCA006}

韓国語って日本語と文法が同じだから

覚えやすいらしい!

韓国行きたいなぁ、、♡

憧れの先輩とかが卒業だと

卒業式って感動するよねっ寂しい〜〜



{0CDF4403-D25C-4DD9-A48A-782E5C1E7FA0}

ひゃーうれしいスキ♡

タメ口!もちろん!おけ!

かほでもかほやんでも石井でもっ笑

キャンメイク使うことが多いよ〜

最近リップはオペラのリップティント使ってる!












期末終わってもうすぐ春休み〜

たくさん遊ばなきゃです。笑



ディズニー行きたい!!(唐突)





じゃねばい


かほ