かほです!

少し更新遅れてごめんなさい🙏



1/29、NHKホールにて。

TWICEのLIVEに行ってきました!!!

{AAACD215-D97C-4A86-AF1D-7B7FC8FE8D68}

TWICEのLIVEはTouch down in Japan以来

2回目でした!


1階席で!しかも舞台と近くて…!!

肉眼でも見える距離で本当に幸せでした♡



最初の画像で着てる服はグッズのマンツーマンです!

グッズもたくさん買っちゃいました〜



もう本当にかわいかった、、

言葉で表せないくらいかっこよかった、、


今でも余韻がすごくて毎日TWICEの曲聴いてます♡


また好き度が増してしまった♡♡




{6AC07B7A-C5A3-414B-B2AD-CDE121656D85}

ちなみに度入りのコンタクトがカラコンしかなくて

つけてみた結果すごいことになりました。笑








{1516EBCE-6A4B-446F-9EF8-6DDE21030433}

良かったなら嬉しいー♡

今見てるドラマはトドメの接吻と99.9刑事専門弁護士!

トドメの接吻は想像以上に面白くて

毎週楽しみにしてる!♡

99.9はシーズン2も安定の面白さ😂



{A5110535-9301-4A13-82E7-CBC689D82844}

くまさんお気に入りです〜!

ありがとうございます😊

ミュージカル観てみたいです!

曲も聴いてみますね〜!



{BD218B1E-E4EE-4B6D-90A1-E32D88060B0F}

みきぽんさん、さあやちゃん、関根りささん、

佐藤ノアちゃん、ゆうこすさん、サラさん、ゆんちゃん、

きぬちゃん、会社員Aちゃん、吉田朱里さん、

新希咲乃さん、ももなちゃん、ちゃんえなさん、

ゆるもちちゃん、あやののちゃん、かなかなさん、など!

まだ見てるかも!本当にたくさん見てるよ〜

LIVEは行ったよ〜♡♡



{9272FF18-C617-45EC-90FF-034330C77837}

覚えてるよー!

お財布は小6の時に台湾で買ってもうボロボロ、、笑

109の中ではAnkRougeが一番好き♡

あとはWEGOとかSPINNZはよく買うよー!

他にもone spoとかHoney cinnamonとかも好き!







次のブログでは〇〇〇と会ったことを書くねーっ

誰でしょう〜もうみんな分かるよね〜笑笑




それでは!


かほ