かほです!



昨日東京では大雪でした❄️


久しぶりの雪にテンション上がって

友達と雪合戦しながら帰りました!笑

でも寒かった〜〜






{91BD41A8-C1C0-440C-9395-A9A2C9950440}

前回のメイク紹介の別バージョンショット。


ねむいの、ってかわいくないですかっ?

大好きなAnkRougeのお洋服ですっ♡










前回のメイク紹介、どうでしたかっ?

まだ見てない人はぜひ見てみてくださいっ





今日もメイク関連の内容でっ

お気に入りコスメの紹介をしていきます!




○RIMMEL / ショコラスウィートアイズ 015

{0E1E2F1B-7873-4365-8EF6-A77AE6B8EFF2}

このアイシャドウは、チョコの香りがするんです!

柔らかめで、まぶたにちゃんと密着してくれます!


私は上から2番目のカラーがすごくお気に入り♡

ピンク系のアイシャドウって腫れぼったく

見えがちだけど、このアイシャドウは全然!!

涙袋に乗せてもかわいいです!


1番上のカラーをアイホールに乗せて、

2番目のカラー二重幅より少し広めに。

3番目のカラーを二重幅に乗せて、

最後にまぶたの中央に右下のカラーを乗せて

私は使うことが多いです!


右下のはラメが大きくて、

涙袋に乗せると目がうるうるに見えます♡


値段は1600円で、このブログを見てくれてる子達は

小中学生が多いと思うから少し背伸びだけど、

私は買ってよかった、って思ってます!






○CANMAKE / パーフェクトスタイリストアイズ 10

{CE77534C-6924-4D7F-939A-D90213B320BF}

私たちにはやっぱりプチプラの

キャンメイクが味方ですねっ!!

1000円以下で5色入ってるって優秀すぎませんかっ?


このシリーズは14番の色も持っているんですが、

紹介するのは定番カラーが多いかわいいピンクも

入ったこのカラーでっ!


前回のあざといメイクで涙袋に乗せた

ピンクのアイシャドウも、このアイシャドウです!

この左下のピンクかわいすぎ、、♡


真ん中のラメを涙袋に乗せてもかわいいし、

まぶたの中央に乗せるのもかわいいです!


使いやすいカラーで、しかも女の子っぽくて。

そしてプチプラなのでこれはうれしい!♡






○JILLSTUART / フォーエバージューシー 
                           オイルルージュ グロウ 06

{0EA84ACF-8B97-4E67-8E18-F55A1B285DD9}

これは前にもブログに載せたことある、、はず!

ニコプチ卒業のとき、プチモちゃんから貰った

かわいすぎるジルのグロス♡


みんなそれぞれ違う色を貰ってるのかな?

私が貰ったのはこの色。

本当にかわいすぎるんです。

{982C74A5-189A-4FA4-8CDD-5C04ED3DCAC6}

分かるかなぁ…この可愛さ…

写真じゃ伝わりづらいけど、すっごくかわいいんです♡


私はSUGAOの赤ティントと重ねて塗ることが

多いんですが、その組み合わせも最高に可愛い!


ガーリーだけど、ピンク過ぎないから

大人っぽさもあって…


しかも塗ると唇はプルプルになるので、

このグロスは本当に大好きです😚








長くなっちゃうので、

この3つでおしまいにしますねっ

もう既に長いですね😱





メイクとかコスメとかのことなら

本当に長く書ける気がします…!






でもやっぱり中学生だし、

そんなにたくさんはメイクもできないので…


ブログを通して大好きなコスメ達をたくさん

みなさんにお届けしていきますねっ!










コメ返は次回まとめてしますっ!

じゃねばい!


かほ