かほです!

今日はメイクの紹介をしていきますっ!


タイトル通り

あざとい、がテーマです。

{BFBA39CC-C8F0-4F76-B353-48BC8BD49B14}

写真だと分かりづらいけど…

全体的にピンクを多めにしてみました!




いつもより少し長めだけど

初めてブログで書く内容なのでぜひ見てくださいっ






それでは紹介していきますっ



○ベースメイク

いつも通りです!



○チーク

ピンクのパウダーチーク。

高めの位置で逆三角形のように入れました!



○アイメイク

黒目の上はペンシルでインラインを。
→目がまるく見えます!

目尻はブラウンで延長ライン。
→ブラウンで優しい印象に!
   跳ね上げも垂れさせもしないで自然に。


涙袋は影をつけてぷっくり。

涙袋にピンクのアイシャドウ。
→より涙袋が強調されます!

目の下のキワに赤っぽいアイシャドウ。



○リップ

ピンクのうるうるリップで女の子らしく♡





こんな感じです!

{65457D0F-7A98-4BE7-B21B-82CAD1B8137C}

アップバージョン。


こうして見ると、結構薄め!





あまり濃くしたくなかったので、

アイシャドウとアイラインは薄め。

マスカラもしてません!


あざとかわいい=ピンク!

ということでやっぱりピンクが多いです。



かわいい女の子は涙袋がぷっくりしてるので、

特に涙袋のメイクを意識してみました。


その中でもあざといメイクなので

涙袋にもピンクを。




ナチュラルかわいい、

あざといガールをイメージしてみました!






ちゃんとメイク紹介するの初めてだったけど

どうでしたかっ?


今回特にコスメのことは触れなかったけど、

コスメの紹介もした方がいいかなー?





こんなメイクしてほしいー!とか、

コスメも知りたいー!とか、あったら

コメントしてくださいっ




メイク大好きだけど、

なかなかみんなに見せる機会もなかったので…


これからブログで紹介していきますねっ!










{A9D8DA83-F436-442E-B80C-0EAD5607CA06}

むねちゃん!お返事書きまーす!

遅くなっちゃうかもだけど…待っててね😁

USAさんTETSUYAさんが先生でした〜

2人ともすっごく優しかったです!

クララちゃんはいなかったよ〜



{5E927BF2-53C0-4A57-80B0-1409210AFEAD}

それなー!!チェヨン のツインテールかわいすぎ♡

お手紙うれしすぎー!待ってます♡

今欲しいものは大容量のモバイルバッテリー。笑

モテ期は本当に来るのか問題この前友達と

真面目に話し合ってた!笑

ということで来てません。

いつ来てもいいように構えとく!!笑



{0ED56A8B-95F6-49B6-8B01-B33634CC1F31}

通販だとプチプラなの結構あるよ〜!

韓国の通販とかもかわいいお洋服たくさんあるよ!

かわいいし安い!最強!



{8BAA0D95-F132-4D5F-A84F-2FD3D714BD62}

SPINNZのベレー帽私もお気に入り!

ありがとう♡

でもみんなのコメント見たり、

返したりするの結構楽しいよー!!

インフルあゆちゃんも気をつけてー!










コメントにもあったけど

インフルエンザ流行ってるみたいですね😱


でも私のクラスはみんな健康なので欠席者0人!


インフルになった子も1人いたけど、

もう回復したので毎日全員出席の健康クラスです!笑


学級閉鎖の学校とかもあるのかな?

みなさん気をつけてください!






{D823A2EB-7F9D-4CC9-92B4-8A0F94772B7E}

ちなみにこの長さで巻くの初めてで苦戦しました…





かほ