かほです!


この前みんなからの年賀状とお手紙が届きました!

いつもブログにコメントをしてるくれてる子からの

お手紙が多くてうれしかった☺️





学校で小さい頃の写真が必要な時があって、

いくつか写真が出てきたので

それを載せてみます。笑


1枚目。

{C5A9B468-E1CB-4CBE-81F4-DB848284BA03}

年少さんの頃!

唯一髪の毛が長かった時代です☺︎

なんと幼稚園に髪の毛を巻いて行ってます。笑

このエプロンのポケットとか後ろのデザインは

お母さんが作ってくれたの!



2枚目。

{DC46FE7A-E396-4BB0-8B11-C36EACF95DC3}

2歳の誕生日!

ピースが…できてない。笑

うーん、面影あるかなぁ…?



3枚目。

{714CD8F6-CB65-4147-8092-D32D909DBEC4}

5歳くらいのとき!

お祭りにて。

よくだしやおみこしを引いてました!



4枚目。

{741AA635-EE1C-4D44-9C64-69F5B66AEDBB}

小学校1年生のとき!

これは割と最近の気がします〜

ぬいぐるみに囲まれてる…☺︎




たまにはこんな内容もどうですかっ笑










{1EE8530E-5BB5-4C76-9D28-18A9973024EA}

リクエストありがとーう!

おすすめしたい物かぁ…



{21E07A1A-1440-4201-9C18-D27C5A456C0D}

Candy Popはもう予約したよっ

届くのが楽しみすぎる〜

公開されたMVが可愛すぎてニヤニヤ☺︎

ガチの変顔は見せられないレベルだよ笑笑

メイク紹介いいねっ!ありがとー!



{3F82C99C-E57F-4552-8611-9FFBBA69265E}

年賀状届きました!!ありがとうございますっ☺︎

私の学校珍しく廊下が無いんですよ…笑

端の方で前から2番目です!

運ペタっていう私の学校ならでは(?)の方法です!

黒板に座席の枠だけ書いて、そこに

名前のマグネットを先生がランダムで貼っていきます!



{B0F141E7-9DB3-4A7B-89AD-8629F1B29514}

コメントありがとうっ♡

手紙届いてよかった〜!

返事が遅くなってごめんね😭😭



{A6A8AD2F-2DC7-4BAB-B2F8-07B37D56475A}

いつくらいにポスト出した〜っ?

まだ届いてないかも、、😢

振袖の色…まだ分からない…

今着たいのは定番の赤とか!

古風な感じのを着たいなぁ

でも、20歳になる頃は好み変わってると思う〜







前回のブログでリクエストしてくれた方

ありがとうございます!




じゃねばい!




かほ