かほです!

{E3CFE8F9-0C2D-4D60-8390-916382DE3852}

ピースの手がぶれてしまったっていう写真。笑



今日は成人の日ですね!

新成人の皆様、おめでとうございます🎉


私はあと6年ですね。

まだまだな気がするけど実際あっという間なのかな〜笑




明日からは学校が始まります!

久しぶりに友達と会えるから楽しみだなぁ





{F6CADC0D-AC52-4F7C-AA89-CBF89AB4775C}

ボカロ最近は聴かないかなぁ…

好きなのは心做し.刹那プラス.天ノ弱とか!

好きな歌い手さんはSouさんかな〜

あんまり歌い手さん分からないんだけど、

Souさんの心做しが好きなの♡



{479BE396-5C28-496D-BAA1-66C1FEDBB202}

お正月は美味しいものいっぱいあるもんね💦

私も困ってる😭

冬は寒いけどなるべく動かなきゃなぁ、って思ってる!

よく見るのはみきぽんさん、りささん、アカリンさん、

さあやちゃん、かなかなさん、ゆうこすさんとか!

最近は美容系の動画を見ることが多い!



{2B27F9D1-2D26-43D2-8A7C-96565D7875AD}

まだ見てないけど、トドメの接吻は録画したよ!

あと、もみけして冬も見たいなって思ってる〜☺︎

最近…というかずっとなんだけどベレー帽が好きで

少しずつ集めてるよっ!

最近読んでみた漫画は『思い、思われ、ふり、ふられ』♡

久々に少女漫画読んできゅんきゅんしてる!



{0D0C13FE-AEC5-4863-AF57-C2ABED4E51EE}

あだ名は私もほしいよっ笑

やっぱりかほやんって呼ばれることが多いねぇ

何て呼んでくれても嬉しいよっ♡

Twitterは憧れ!いつかやりたいなぁ

花丸が好きだよ〜!ずらぁかわいい☺︎♡



{E52070FC-13C3-4D33-9783-C42C07D36368}

みなみなーーHappy Birthday🎂 🎉

おめでとう!!♡

これからもよろしくお願いします🙏

Touch downみんなかわいいよね!

あれは好きになる♡








短いけど書くことがなかったので

おしまいにします。笑


学校始まるとさらにネタなくなっちゃうなぁ

どうしましょ。


ブログに書いてほしいこと募集!!





ばいちゃ!


かほ