かほです!


先週は学校の行事がありました!


1日目は軽音のLIVE。

{3A5BB1A2-0610-4F8B-9B88-AE681E9B16D8}

2曲演奏したうちの1曲では去年に引き続き

ボーカルを担当しました!



たくさんの生徒や親が見に来てくれて、

みんなすっごく盛り上がってくれました!




ちゃんとした機材も揃って委員の人や先生にも

協力してもらって広い体育館で演奏させてもらうので、

こんな機会を使って演奏できるのはあと少し…

と思うとさみしいですね😢




お世話になった先輩が引退する最後のミーティングでは

自分でもびっくりするくらい泣いちゃいました。



私たちの演奏はまだまだだけど、

先輩に少しでも近づけるように努力をしなきゃ、

と改めて思ったのでこれからもっと練習していきます!







そして2日目は合唱コンクール。

この日が全校生徒にとってメインとなる日でした!


美術部門、合唱部門の金賞発表があるので

特に気合が入る日です!



美術部門は発表を待つのみ。

合唱は本番の直前までクラスで精一杯練習をしました。


本番では全員で全力を出して。

見に来てくれた実習の先生にも褒めてもらいました!




でも残念ながら、金賞は取れませんでした。

かなしい…



発表されたときはやっぱり泣いちゃって。

今度は過呼吸になるくらいまで泣いて

全身が痺れるほどでした。笑



クラスに戻って、委員の人や先生が話をして。

そこでもみんなで号泣しました。





この2日間で半年分くらいは泣きましたね。笑

それくらい思いがあった、ってことなんだろうなぁ。







金賞を取れなかったクラスは来年こそ。

金賞を取ったクラスはW金賞を狙ってます!笑



今年は運動会も2位で悔しかったから…

来年こそは、優勝、金賞を取ります!!!





この時期文化祭や合唱コンクールがある学校も

多いと思います!



みんなの学校はどうでしたかっ?


賞を取れなかったクラスは私と一緒に来年こそ!

賞を取ったクラスは来年も頑張ってください!


まだこれからーっていう学校は全力で頑張って

思い出を残していきましょう!!





学校のことを書くといつも長くなっちゃいますね。笑


もちろん去年のクラスも大好きだけど、

今のクラスも大好きで、

どんどん大好きになっていくので!


どうしても書きたいことが多くなります。笑

{04393EF2-6312-41F0-A400-09320DDE4A39}

こういう行事っていいですよね。

クラスのみんなをもっと知ることができて、

もっと大好きになれちゃいます☺️



みんなのクラスのお話も聞かせてくださいっ!





{33835718-8538-479F-BE3E-DAB06155FF8D}

μ'sだと、SENTIMENTAL StepSと

僕たちはひとつの光とかが好き〜!

あとはのぞえりだけど硝子の花園とか!

Aqoursはユメ語るよりユメ歌おうが好きかなーっ



{05F8E203-8513-49DF-9185-1A9DDD79874D}

はじめまして!コメントありがとう♡

おすすめかぁ、キャンメイクはプチプラだから

いいんじゃないかなっ?

韓国コスメも安くてかわいいからとすすめー!



{F46F846C-C701-4D1E-B653-27B2698C4D54}

好きなブランドはAnkRouge.WEGO.one spoとか!

好きなYouTuberはみきぽんさん、吉田朱里ちゃん、

さぁやちゃん、かなかなさんなど!!♡

今欲しいものは〜かわいいコート!

好きなのは…国語…?理科…?嫌いなのは数学〜



{1FD2BF8C-351F-490B-AF08-8F28D706641A}

おー!25日ってクリスマスじゃないかーっ!!

おすすめは〜、やっぱり原宿とかかな?

写真映えする場所もいっぱいあるから!

星野源さんの曲はあんまり知らないけど、

声と雰囲気が好きー!

{2C54A797-5737-4AF6-9518-50DC9D9E0924}

私の好きな曲たちー!

全部おすすめ!気になったら聞いてみて〜!










な!ん!と!

さっきオーディションでみさきに会いました♡

{2F63331C-F1EA-4C4F-B30E-8E15F265D7F2}

久しぶりに会えたー!

ニコプチ卒業以来…??



あと、写真は撮れなかったけどめありにも会えました!






明日はみんなご存知のあの方とある所へ行ってきます!

だれでしょう…?


たのしみーっ!!






{5C71C0F3-215E-4CC2-A383-24CB2EECD845}

新しいカーディガンはブラウンにしてみましたっ


寒い日はこれ着て学校行こーっと。






じゃねばい



かほ