かほです!

{A522601B-2E30-404A-8FCA-DC8FABAC9149}

最近ストレートばっかりだったから、

髪を巻いてる香帆はレアですよ〜!笑




ヘアアレ紹介をするって言ってたんですが、

その前に書くことができたので書かせてください!笑





この前のお休みは高校の文化祭に行ってきました〜

{8B9AF1C4-21DE-4FC4-876E-D9C93D730F9D}

「らこ」こと橘桜子ちゃん!

君の隣のラジかるんっていうグループで

アイドルしてます☺︎♡


らことは小学校の頃から仲良しで、

同じ学校なんです!


それで一緒に文化祭に行って楽しんできました〜!

たくさん遊びに行ってるけど、

ふたりでのお出かけは初めてだったかな?



高校生ってやっぱり大人!って感じで、

キラキラしてました…!!


早く高校生になりたーいって思っちゃった!




それとはまた別で、、

この前新大久保に行ってきました!

{7B076263-138B-4B67-96A9-93AC2693C905}

でれーんっ

こんなものを買ってみました〜


ザ セム のコンシーラーすごくほしかったんです!

その下に見えるキャンディーはなんとリップ〜!

これぞパケ買い、ってやつですねっ!笑



この日買ったパックをつけてみました〜

{1FF6F219-335A-4DAC-8716-37E312015708}

スタンプで誤魔化してます…笑

黒いパックで、つけてると泡が出て来るんです!


お姉ちゃんとつけたんだけど、面白かった〜笑


今回はコスメとかしか見てないから、

今度行ったらK-POPグッズもチェックしますね!♡






{4947F0F7-D896-40EF-90C0-18472052794C}

服は109で買うことが多いよ〜

AnkRouge.WEGO.SPINNZとかかなーっ

これからも雑誌出たいと思ってるよ〜!

ハロウィンパーティーしたい…!!!



{9A75F5CE-19B9-42C6-8CF8-46E5CE7AD5B7}

スクショ入りきらなかった〜ごめんっ

わかるわかる!!竹内涼真くん愛してるーー♡笑

今の機種で持ってるスマホカバーはこのくらい〜

{0864E9B6-7B03-4C06-96AE-356F581DABE2}

肉球が汚れるから、最近は右の使ってる!

ニコ☆プチ今も読んでるよー!!



{52F620B6-1588-454C-999E-D25E5B0A8D41}

脂肪ちゃん知ってるよー!かわいいよね♡

見た見た!!ラップパートかわいすぎてキュン死♡

今回のMV好きすぎるーー♡

いつメンは私いれて4人だよ〜



{958AAF7A-EAF0-4830-BCAF-C9476B830963}

スクショ入りきらなかった…ごめんーっ

似合ってると思う髪型かぁ、、

今はやっぱり迷走中〜〜笑

髪伸ばしてストレートにしたい〜

好きなキャラクターはピカチュウ!

最近はPopteenがいちばん好き♡





前々回コメントしてくれたひなまるちゃん、

前回誕生日おめでとうって言うの抜けてた〜〜!


誕生日おめでとう!!

幸せな1年にして下さいっ♡












今日は原宿に行ってきましたーっ

もうニコプチ卒業してしばらく経つのに、

香帆ちゃんだ!って気付いてくれた子がいたみたい!


うれしかったー♡

みなさん見かけたらぜひ声かけてくださいっ!!笑




{2ED38C3B-293D-487C-A9AC-89A11B35C7BA}

原宿感ある写真を撮ってませんでした。笑


ということでハロウィン感ある写真でさよなら〜







かほ