かほです!

{C9E464B0-E9A2-4948-9F8B-0C7AD97AF5DA}

自撮りしてる。笑


このスマホケース、肉球がついてるんです!!!

ぷにぷにで気持ちいい〜〜♡




昨日はWEGO1.3.5...のオープニングパーティーに

行ってきました!


上のスマホケースはそのオープニングパーティーで

もらったものです〜!



{C3613DCC-15AF-405D-9352-24CB53EB69C2}

会場内はこんな感じ〜〜

たくさん人がいて盛り上がってました!


とにかくケータリングがかわいすぎるんです!♡

{D6D72D04-1682-4610-A218-68E5961EECF9}

ストローがハートになってるドリンク♡

{2171EFF8-0E40-4DAA-A167-54A57867189D}

このアイスは自分でトッピングしました〜!


どうどうっ??

意外とセンスあるかもっ??笑




WEGO1.3.5...は原宿竹下通りのお店で

今日オープンされました!!


¥100、¥300、¥500を中心としたかわいい雑貨などが

たくさんあるWEGOの新しいブランドです!


店内もすっごくかわいくて、

学校とかにも持っていけるステーショナリーや

スマホグッズやアクセサリーなど

たくさんありました!!


また行ってみたくなりました♡

今度原宿遊びに行ったときに行こーっと!





前回どのヘアアレがいいかみんなに聞いてみた結果、

ハーフアップがいちばん人気でした!!


そのときの写真より髪の毛ちょっと短いから

もう少し伸びてきたらハーフアップ多めで

学校行こうかなぁ、と思います!笑






{265053B5-5220-418C-A4C1-FE166D9D92DE}

{E1F166AC-255A-4861-9419-2845A4CC5941}

加工は基本この3つだけ〜

いちばん左のはなんでも出来るからよく使うよ!

真ん中のは色々なフォントがあるから

文字入れたいときに使う!

{8C7906DE-0143-416D-AE58-F7CDDF20345E}

最近よく聞くのはこの4つ〜

女の子のイラストね、下手すぎたからやめた。笑

人は本当に書けないーーーー笑笑



{627A9D62-475B-4CD2-9EFE-FE6EB7BAB181}

少しはやめの!

ハッピーバースデートゥーユー!!!

おめでとーう!!

幸せな一年になりますように〜♡

じゃあ次回くらいにヘアアレ紹介するね!



{3E356AD0-1597-47BB-8E56-FEAD09826A0E}

かやちゃん好きー!さらちゃんとかも好き!

ベロア欲しい〜、あざとい白ニットもほしいっ笑

竹内涼真くんかっこよすぎるよね本当に…♡♡

メロメロです♡♡



{639C8386-F729-4BED-810E-147103D48491}

そうなんですよ〜!

久しぶりにお仕事できてすっごく嬉しかったです!

もねちゃんはたくさん話してくれる

優しいお姉ちゃんですっ☺︎

撮影期間が何日かあったので、

たくさんお話できて嬉しかったです〜!



{28A36348-EC07-4E4E-B2C3-AA75B0F595F3}

いつだろう、、意外と最近かも!

今年入ってからかな〜?

Redvelvetはあんまり知らないけど、

MVかわいいなーって思って見てるよ!

TWICEのファンクラブ入ってる♡

ばっちりダブル会員だよーっ!



{00B66C27-32C7-451D-AD41-C5D2A564BF07}

りんご結びもかわいいよね!

今度してみようかなーっ

習い事は塾とダンスと演技レッスンとか!

雑誌たくさん読んでるよ〜



{AE119AC9-10E0-4C6E-8AD8-2A6750FEA5C5}

雑誌たくさん買ってるよー!

れいぽよさん最近YouTube始めたよね!

いつも見てる〜!!

なちょころりんさんは本当に羨ましい!!笑

中島健くんかっこよすぎるよね!!私も大好き!

お仕事情報はもうしばらくしたらお知らせしまーす!





次回はヘアアレ紹介しまーす!

もしリクエストあったら言ってくださいっ☺︎



こんなこと教えてほしいー!とか知りたいー!

っていうことがあったらブログの内容にしますのでっ笑


ぜひ言ってくださーいっ!


{71FB40C7-83CF-4D59-8E22-D5CC7F42C1AA}

じゃねばい!!




かほ