かほです!

{24BF9277-D098-4863-8410-98E6BA7C6290}

いきなりのパンダ。


上野動物園のパンダの赤ちゃん、

名前決まったみたいですね!


香香、でシャンシャン!

香帆の香と同じ〜!!




いきなり話題が変わりますが、

今日は撮影に行ってきました〜

{64AC695D-1E49-4DB9-AE02-FB19FD31C7AF}

なんの撮影かはまだお楽しみです〜〜☺︎





そしてそして、

前回のブログの続き!ということで


フォトジェニックなブログ〜渋谷編〜

を紹介しまーす!笑

{47917BCF-7900-4201-84D0-5F687276843E}

SHIBUYA109の7階の、プリクラコーナー!

期間限定でこんなにかわいくなってるんです!


これこそフォトジェニック〜〜

インスタに載せたくなる〜〜
(やってないけど笑)

{C1A58DF8-7A33-4649-9E09-0835427AC3AE}

ここは109の地下です!

まさかの靴屋さんにもフォトジェニックが…!



やっぱり原宿と渋谷はフォトジェニックだらけですね〜


さっきからフォトジェニックフォトジェニック

言ってるけど、この言葉を使いたいだけ笑


東京に来たらみんなも行ってみてねー!






{9C242CCA-7FA0-4899-A0FC-85030A383119}

最近は行ってなかったけど、

原宿行くこと多いから会えるかもーっ笑

色がごちゃごちゃしすぎないようにしてる〜

だから、なるべく3色とか4色に抑えるよ!

ちょっとどころじゃなくてすっごく記憶にある!笑

だからおーっ名前変わったんだ!って思った!!



{1922B81D-4C15-4285-9410-88D0B192719D}

AnkRougeが好き♡

ガーリーだけど、ちょっぴりダークな感じもあったり。

そこが本当に好きなポイントなの〜〜!

今は出てないけど、今度お知らせするね!

アメブロ以外にはオスカー公式ブログの

beamieだけだよ〜

他はやってない!



{DAF4D10C-5818-4294-BCDC-53CB43083267}

浪花ほのかちゃん!会ってみたいです〜〜

最近Popteenの専属モデルになったんですよね!

すっごくかわいくて憧れてます!

会えるように頑張りますね〜〜!

中学生だから文化祭、っていうよりは

発表会、っていう感じですかね??

出し物みたいなのはやらないです!



{C1376928-FC4B-4BD1-ACF6-70DD2A9183E4}

コニーかな!でもサリーも好き!でもブラウンも!笑

スクフェスはどうでしょうか!

ラブライブの音ゲーだよ!

私は最近ハルハルっていうまとめサイトみたいな

アプリの記事読んで女子力あげようとしてるよ〜笑








{D211D9CE-6F70-40FF-94D7-2F9AECA160B7}

ぴょん。




じゃねばい!


かほ