かほです!


いよいよ9月ですね!

なんか実感が湧かない〜


久しぶりに学校の友達と会えたのが嬉しくて、

放課後はずーっと話してました。笑



{0EBCFF45-8C9F-48D5-9D88-55DA157F9C67}

今日は友達と近所のお祭りに行きました〜


新しい浴衣を着てみた!

今年2回目の浴衣を着ました〜

{380441C2-11F5-4BC9-87BD-70A2AEFF04F0}

市松模様の浴衣。

ピンクでかわいい!!



お祭りに来たら絶対かき氷を食べます。

そして絶対いちご味。


かき氷のシロップって味変わらない?らしい?けど、

やっぱり安定のいちごなんです!


あと今日はあんず飴も食べたよ!

あたりが出たから二本もらっちゃいました〜



今年は最後の浴衣だったかなぁ、

来年は受験生だから着られるか分からない…


来年もお祭り行けたらいいな(´・_・`)







{6BE37D10-136E-4B04-AB7B-5FA25E4BD45F}

タメ口もちろんいいよー!!

ももなちゃん好き!すっごい好き!

あのゆる〜い感じがすごい好きなのー

たくさん見てくれたらうれしい。♡



{6BCA8AE5-3E07-45D3-A123-A8DCA4D40393}

もちろんタメ口いいよーう!

かほちゃんのことは、かほって呼んでください!笑

かほやんーとかでも呼びやすい感じでっ!!

最近私服撮ってないから、

また撮ったときにのせるね!



{BF7450D5-6A49-4422-88AA-D256906EC928}

うれしいコメントありがとーう!

ソーナンスかなぁ、あとメタモンかなぁ。笑

あとカビゴンも好き〜

バタフリーのところと、ピカチュウが帽子に

抱きついてるところ!

最近のは分かんないんだけど、

ホワイトとプラチナはやってた!

もちろん!タメ口!いいよ!!!



{D4565C77-E0FE-4E78-B1C4-17A439C427F1}

プルピン知ってるよーう

LISAちゃんが好きー

好きな曲はPLAYING WITH FIREかなぁ、

あんまり詳しくないんだけどねー



{F84B20AF-E4F3-4606-A51B-22DBFE2920D6}

タメ口もちろんいいよー!!!!

スタバ行ったらダークモカチップフラペチーノ飲むの〜

あとは期間限定のとかたまに飲んだりするー

けどダークモカチップフラペチーノがいちばん好き!



{C8322C31-3505-4ADC-9E66-67059B0D3C9F}

私もベースやってる!!

今さくらんぼ練習してるんだけど、簡単で有名だし

ノリやすいからおすすめー!

JUMPでは伊野尾ちゃんが好き〜

最近はいたジャンみて岡本くんにハマってるー



{B7B51292-1A32-4491-8C40-C794842A62FF}

ピカチュウかわいすぎだよね!!

お気に入りの顔文字はー

(´・_・`)( ´_ゝ`)(>_>)かな!

うれしい時は!!!!!ってなるから、

しょぼん、っていう顔文字が多い〜笑



{CD15C14C-8992-4403-8DCA-40235C4D6622}

わかるわかる!!

いつもコメントしてくれてるからすっごいわかる!笑

私もみなみな会いたーい

あんにょん♡

ちょあよー♡



{F19535BF-D532-4430-BFF4-F536D5E83DC0}

タメ口いいよーう!

かほやんって呼んでねー!うれしいありがとう!

あだ名は、ずっきー!





Amazonプライム・ビデオ

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」

に、峰岸美加役で出演中です!

{6AC4535B-D406-4CD5-8BA0-32888CC31685}

撮影のときのーっ

この洋服は全然関係ないよ、学校帰り。笑



オスカーのインスタにもお知らせが載ってたよ〜

インスタやってる人はぜひフォローといいねを!




お部屋とコスメとか??

次回のブログでお気に入りのもの紹介しまーす



じゃねばい


かほ