かほです!


結構前だけど原宿に行ったときのおはなしー

またまた、インスタ映えしそうな写真を撮りました。笑

{1F211B6C-F16E-430A-9B23-0979F25BA570}

STYLE NANDAの3CEで撮ったよー!


5月に竹下通りにオープンしたんだけど、

全然行けてなかったから…


夏休み始まってすぐに行ったよ〜



お店の中どこ見てもかわいいんですよ〜!

{A4EEAE98-3B7F-4A61-B449-59C2105E7EF1}

コスメが並んでるところが自動販売機風に!


ピンクだらけのお店で、

本当にどこ写真撮ってもかわいいー!


いるだけで女子力が高くなった気分!笑




時間がなくてコスメをゆっくり見れなかったから、

今度はちゃんと見たいな〜


ポーチとミラーがほしい〜!

リップもたくさん種類あるから見てみたい!



{5A971A6F-1D52-4517-AD70-E5B2F3D5CF55}

WEGOにもすごいかわいいコーナーができてました…!

こういうかわいい部屋にしたい〜〜

{AC0FDDC6-AC53-452E-B39C-D07EFDF5F806}

横にいた大きなHARIBOもカラフルでかわいかった!

後ろの壁もピンクでインスタ映えですね。笑





次は全然関係無いんだけど、

お母さんがかわいいスウィーツを買ってきてくれたの!

{28129C90-56BD-44DA-A2CF-6D694F1F7C90}

サマンサタバサのスウィーツらしい…!!

パッケージが女の子の柄でかわいいんです!!♡


入ってたボックスも、ショッパーもかわいすぎる…

女子力の塊ですねーー!




今回はインスタ映えしそうな画像がたくさんの

ブログになりました。笑





{621DB743-C345-421A-9F20-60A115271A38}

可愛かったよーーー♡♡笑

ツウィとダヒョンかわいすぎるよねぇ、

ツウィは世界8位だからね!!

ダヒョンも真っ白なお豆腐ちゃん♡かわいい♡



{40874EF5-0D94-4BAF-B4CC-467877ADE2B1}

ダヒョン真っ白なふわふわでかわいいよね!

大阪行ったことあるよー!

USJいくのに、2回行ったよー

2回目に行った時は、USJと道頓堀とか行った!

大阪住んでるの楽しそうー!



{7FBEE57F-9119-4E28-B639-31216C2BDCEE}

モモのリップいい匂いで最近よく使ってる!

部活は軽音だよ〜

今はベースを弾いてるよ!

Eダンスアカデミー出てたよー!

5年生の時だから、もう3年前!!なつかしい〜




{F3ABC745-FC58-48FF-8A74-4ADCD39422D1}

カホヤンダイスキ、だ!!笑

미나미나타이스키♡

はーい、これはなんて書いてあるでしょう!!

サランヘヨ♡



{AE8C6B09-C198-4042-92A9-5519FE8B91F0}

ハイタッチ会は、アルバム買って当たったの〜

韓国ではこういうイベント多いんだけど、

日本では初めてなんだよ!

うれしすぎるー♡



{AD993D74-EB2B-4F8E-97C5-522A65718367}

もちろんアルバム買った!!

チェヨンが好きだよ!!

ツウィとサナかわいいよね♡♡

ふたりの天然、って感じが好きー笑



{C1107F54-6683-42A7-A7F6-BA6470ADFE5C}

チェヨンが好き!!

でもやっぱりみんな好きだよ〜〜♡

特に好きなのはうあはげ、Touch down、JELLY JELLY!

タメ口いいよー!!

かほって呼んでくれるのも嬉しい!!



{26375A1A-19DE-47FF-8332-CCFB0CBD404B}

チェヨンだったんだね!

いいなーーーうらやましい!!♡

チェヨン髪長くしたんだよね!

ロングのチェヨンも好きー♡

ジョンヨンイケメンすぎるしすごい優しいよね!



{0EFF878F-1C4B-4A10-8DD5-2D9FB2D6873A}

サナかわいかったよね…♡

かわいすぎてもう本当に女神様だった!!

秋はチェックとか、レトロな感じのお洋服がほしい!

あとはベロア生地とかも着てみたいな〜



{0303C267-818B-4E86-846C-098B783A3918}

あだ名はひーちゃん!

もちろんタメ口でいいよー♡

かほやんって呼んでくださいっ!!

モモはダンスすっごく上手で羨ましい〜!








じゃねばい!



かほ