かほです!

{1C038BA2-379D-4A1F-A345-649B51CC4F3F}




タイトルの、トゥドゥンイ チャン!っていうのは

分かる人には分かるかなぁ…



韓国語で、TWICE最高!っていう意味だよ〜


何かの番組?でTWICEのみんなが

イヤホンガンガン伝言ゲームをしてて、

そのお題がトゥドゥンイ チャンだったんだけど…


なかなか伝わらなくて頑張ってるのがかわいくて…!笑

すっごく印象に残ってるのでタイトルにしました♡






そろそろ本題に入らなきゃ、笑


前回言っていたから、大好きなTWICEのこと書くね♡




少し前になっちゃうんだけど、

TWICEのハイタッチ会に行ってきました!!



1枚買っただけでサナオンニのカードが出たの😂


なので、幕張に行ってサナオンニと

ハイタッチしちゃいました!!♡




列動くのが早くて、

その度に心臓のドキドキが大きくなって…


あっという間にサナオンニが目の前に!!




ハイタッチするだけじゃもったいない!って思って、

勇気出して「大好きです〜♡」って言ったの!


そしたらね!関西弁で「ありがとぉ〜」って

言ってくれたんだよー♡♡




本当に嬉しすぎたの〜!

しばらくハイタッチした手が使えなかった…笑

{FD14D5E3-C026-4B46-8BCC-0FBA35CABD12}

うふふ…幸せ〜♡


サナオンニ本当にかわいかったなぁ



またTWICE様に会いたい!!








よし!次は!!


109のTWICEショップに行ったときのこと!



いつの話だよ…って思う人ごめんなさい!!

またかよ…って思う人ごめんなさい!!

{65855CBB-4407-46C9-A487-B7AC37C408CC}

このときの私服はオルチャン風コーデにしてみました!

いちばん最初に載せた画像の別バージョンだよ〜


TWICEのショップには何回も行ったんだけど、

ちゃんと写真撮るの初めてだったので!


{91070933-F4C4-4703-8D8C-BCBFDA0CF235}

すーっごく分かりづらいけど、

ハッシュタグのポーズしてみた!

反射しててごめんなさい〜〜


…でもできてなかったみたい。笑




そして!やっとTWICEコラボのプリクラも撮ったよ!

{DF0D826C-BA2F-408A-AFB9-37BFE22B86A8}

私はチェヨンペンだから、

チェヨンがいる背景にしたよ〜


かわいい…ぐはっ…





あと、109ではまたまた今回も

インスタ映えしそうな写真撮ってみたよ!

{A4CEED7B-D2DD-4A23-8125-DE6E1C42B49A}

どうかなぁ

8階のSBYのところにあるお店で買ったよー!


チョコの色とかたくさん選べて、

自分好みのアイスが食べられるんだよ〜♡



この背景もお店にあって、

他にももう1種類かわいい背景があったの!



タピオカドリンクもたくさん種類あったりして、

おすすめだからぜひ行ってみて〜♡








{16F12FA4-8965-406E-880B-27A23F97E4F1}

好きな音楽はやっぱりTWICE♡

今はnicolaとPopteenとSeventeenを読んでるよ!

ニコプチもまだ読む〜♡

気を付けたことかぁ、なんだろ。

前の日はちゃんと寝るようにしたと思う!笑

オーディションの時は、とにかくニコニコしてた!



{B494A2F3-488C-42C2-AAF0-925D03A9A268}

ポーチの中身って、載せたことなかったかもしれない!

{89AC0134-11A5-4798-8FF4-698B841724EA}

持ち歩くのはこんな感じかなぁ。

ポーチの中身は直し用が多いかも〜

リップ多め。

インスタはやってないよ〜



{06C0402C-E697-4F52-B9FF-76C2DCF30E2C}

レピピとかラブトキとかピンクラテの

お洋服も持ってるよ〜

でも最近買ってないや…

久しぶりにお店行ってみたーい



{3569A347-4E82-42BA-9CD4-2AD69A45883C}

はじめまして!うれしい!

2文字で最後が「ん」だと、繰り返したくなる!笑

ということであんあん!!

雑誌の名前みたい〜♡笑



{7F613B53-2912-41E6-A8DC-84B4D280431D}

自分にあだ名つけてるみたいで難しいね。笑

かほたん!自分の名前だと王道しか思いつかない〜笑

ストレス解消かぁ、歌うことかな??

自分の好きな曲を思いっきり歌うと幸せになる!



{ABD72106-9BB1-44E9-B071-BB55821186C3}

初めから見てくれてるんだね!うれしいー!

おすすめのスマホケースかぁ、どんなのが好きなのかな?

私はリング付きのスマホケースかわいいな、って思う!

タメいいよ!かほやんって呼んでくれるのもうれしい!

声かけてくれたらすっごくうれしいよ♡



{9F2F238F-3FBC-416C-A2F4-F8BB295F8C73}

わーひさしぶり!!もちろん覚えてるよ〜!

最近の流行りかぁ、やっぱり韓国かな?

メイクもファッションも食べ物もアイドルも。

おすすめはもちろんTWICE!

でもTWICEばっかりになっちゃうから…

SHISHAMOの曲は声がかわいくて好き!

恋する乙女〜♡っていう感じの曲が多いよ!笑



{B580C079-68DC-4435-83EB-E7A97CA11740}

うれしいうれしい♡

おすすめの曲かぁ、

シングルで出てる5曲以外だと、私が好きなのは

1 TO 10、Touchdown、JELLY JELLY、Do It Again、

Candy boyとか!

どれも結構タイプが違う曲だよ〜

ぜひぜひ聴いてみて!






それでは!


じゃねばい




かほ