かほです!


タイトル通り…奇跡が起きたんです!

{C99F5CE6-C7BE-4B74-8E4D-49D7BAF7081C}

この奇跡…わかりますか??


原宿にあるRainbowというお店に行ったら、

ちょうどその横に虹が!!🌈


これは奇跡〜〜!!!!

感動して、お店の店員さんに教えてあげました。笑


なんか幸せな気分に。

早速待ち受け画面にしました。笑


とにかくこれを伝えたかったんです!笑




その前にPUNYUSさんの展示会に行ってきました〜

渡辺直美さんがいたんだけど、すっごくかわいかった!!


秋冬物のかわいいお洋服注文しました〜

届くの楽しみだな♡

{67AC71EC-0611-42ED-A3C2-11496810782C}

ちなみに今日の私服。


誕生日プレゼントにお姉ちゃんから

貰ったAnkRougeバッグがお気に入り!

{40D6E031-7C3C-471B-B70C-6FFFD599B7B9}

HONEY CINNAMONのワンピースは、

後ろがリボンとレースになっていてすごくかわいいんです!


ちなみにこの壁はさっきのRainbowというお店の壁!

インスタ映えって感じじゃない??笑


{AC8D770D-CA49-4803-88A3-692F6B0AC419}

帰りに寄ったサマンサタバサでも

インスタ映えしそうな写真を撮ってみたよ〜笑



その後はAnkRougeで欲しかったワンピースを買って、

虹も見ることが出来たから幸せな1日になりました♡




{E543AA6A-BEF0-41FA-9A8A-766C2D15C001}

いつもコメントありがとー♡

WEGO安くてかわいいからいいよね!

たくさん買っちゃう〜

あだ名!ゆいぽん!



{836276DD-BACF-49BE-8542-7FF492499AE5}

胸キュンいいね♡♡笑

①がいい〜!!お祭りでとかキュンキュンすぎる♡

大勢で行ってて2人きりになる、っていうのが最高だね♡

考えるだけでニヤニヤする〜笑



{FBB5A974-3086-4D27-9CE6-82A276457A34}

最近はYouTube見るのにハマってる!

{C6E04173-235C-499F-8DE3-8C01E3EB9B64}

これはよく使うリップたち!

全部ティントなんだけど、一番左が青みピンクで、

真ん中が普通のピンクで、一番右が赤!

気分とかその日の洋服で変えてみるよ〜



{BA891228-C4A5-4C12-B0CC-A3172A072AA3}

私もHoney CinnamonとAnk Rougeすごく好き!

最近はちょっぴりダークな雰囲気のガーリーが好きで、

Honey CinnamonとAnk Rougeはまさに私のタイプ!!

っていうようなお洋服がたくさんあるから大好きなの♡



{14E65251-548A-42A7-94BE-0653BA19BD11}

ラブライブ好きなんだ!!うれしいー!!

誰推しですかっ??

私はにこまきが好きで、サンシャインでは花丸が好き!

よろしくね〜♡



{0B393E54-134D-4D35-AABA-9BD3AFB24036}

One spoのトップスはひとめぼれだった!

肩出し好きで、あるとすぐ欲しくなっちゃうの笑

NIKEとかadidasの履くよ!

靴下はいつもシンプル〜



{651183A4-880D-41FD-A5D0-3E386A09DA1A}

すごいうれしいーー♡

コメントもうれしい!!ありがとう!!

これからもよろしくね〜♡



{B33A0634-D493-4ACF-83C4-3AE94DDB79A2}

ありがとうありがとうーー!笑

お友達になろー♡

タメ口もちろんいいよ!

かほやんって呼んでね〜!






今回は初コメの子が多かった!

うれしいー♡


{B4B91DF2-2EF0-4B0E-8386-72244BC1531C}


次はTWICEのこと書きまーす!



ばいちゃ


かほ。