かほです!


いつもブログを書くときは、

写真フォルダを見てネタを見つけてから書きます…

プチ情報でした。笑




前回も言ってたから、私服を載せます!

画像の横にどこのブランドかを書いて載せるね〜

{81024929-84E8-444E-9437-AD6EE1FA5652}

これは宣材写真でも撮ってないリアル私服〜


one spoのトップスがお気に入りなのー!

見えづらいけど流行りのガチャベルトもしてるよー



{2FC80CFF-9B68-4B7A-B84E-2C93E591B3A1}

ここからは宣材写真でも撮ったシリーズ!


トップスはオフショルになるよ〜

one spoのパンツも柄がかわいいんだよ〜!


{8C826604-F54C-4C64-B4B8-DB5C8BE4D505}

これは前回のブログにも載ってたワンピース!

Secret Honeyのお洋服かわいくて好きー♡



{AD1CF44C-2D2B-46C1-B1E6-E60A68F492FC}

これもSecret Honeyのお洋服!

清楚な雰囲気でThe女の子でしょー!笑






この4枚は宣材写真の撮影をしたときに撮ったよー


しばらくしたら写真も更新されると思うので、

チェックしてみてねー



{834AE595-AD99-4ADE-A3B9-517C0E14F78D}

休み時間は友達と話したり、校内うろうろしたり。笑

私も過保護のカホコの好き!

カホコかわいいよねー!笑

河北麻友子さん見たことあるよ〜

この前事務所に行ったときは小芝風花さんがいたよー!



{AFBEDA6D-5430-4945-A80F-C12D4E9DFAD4}

あだ名は、まいまい!

友達とディズニー行こうって話してるの!

それがすごい楽しみー♡

身長伸ばすのには寝ることがいちばん!な気がする。笑

パックとか、化粧水乳液で保湿するようにする!

審査員じゃないから分からないけど、

ハキハキ答えたりやる気あることを伝えればいいと思う!



{8A2816A4-E995-4683-948F-D87DA06C5D17}

最近のお気に入りは私服の1枚目のトップス!

AnkRougeとone spoが好きかな〜♡

ナヨモモー!ジョンモも好き!

ダヒョンとサナのサイダーも好き〜♡









じゃねばーい。


かほ