かほです!


事務所の宣材写真を〜〜

撮ってきました〜〜


宣材写真は私服なので、

みんなが待ってた(?)私服ショットが結構あるよーう。

{CA541118-D5D5-430D-BD44-76DD676A88E7}

こんな感じで撮影しております。


この洋服、アイドルっぽくないかな〜?笑



毎年恒例のカメラマンさんにヘアメイクさん。


カメラマンさんに面白いアイドル教えてもらったの〜

ハマりそうな予感。笑




今年の写真は大人っぽく撮れたと思う!!

去年よりお姉さん風の写真になりそうですよ〜〜


しばらくしたら更新されると思うので、

楽しみにしててね〜☺︎




いくつか私服の写真も撮りためておいたから、

それは次のブログでばばんと載せるね!





オスカー子ども部Instagram

▷▷@oscar_kids_staff

{EC335912-5EF7-481B-A15D-14134D7D3B06}

実はこの前ストーリーに登場してたんだよ〜笑


あ!今もストーリーに上がってるよー

あと10時間くらいで消えちゃうから早めにー笑



こんな感じでたまに私も載ってるので、

よかったらフォローよろしくお願いします♡



{EA402333-071A-47FA-B52B-A659ACA7734B}

OOH-AHH하게かなぁ、あとJELLY JELLY!

今の推しはチェヨン!!!!!

モモとダヒョンは最初の推しかなぁ

最近はサナがきてる♡♡



{BC89FDFD-C351-473C-B17E-9AE71EE8CB4C}

私服、次のブログに載せるね〜

オススメのメイクかぁ、

涙袋の影をつけると目が大きく見えるよ〜

あとはアイラインがブラウンだときつくならないから好きー



{D6E337DA-BFF5-440E-8153-6C65743AE844}

そうなんです!

もうちょっとで本戦大会だから頑張ってほしいー!

りんかとも最近会ってないから会いたいです〜



{C0614B60-5DF6-4D55-9C76-24E7C4A2FEA1}

おおっ漢字も同じのかほちゃん!!

これはうれしい☺︎

ツウィかわいいよね♡

なんかおっとりしてる雰囲気も好きー♡






私服は次のブログにまとめて載せようかなー。

{05E5A8BD-F4CA-49E6-8DDA-83AA6127DE2A}

にこっ

じゃねばーい。




かほ