かほです!

{2B3975F1-4D06-4470-9063-EFBDBC1BB2C1}

これが何かわかる人ー!!


はい!!

TWICEです!!

TouchDownです!!

日本デビューです!!

{B0B1EE66-F85E-4938-B63C-EF674FF1374A}


え?なんのこと?って思ってる方いますよね。



TWICEというのは私が愛する韓国のアイドルです♡

TTポーズで最近話題になったグループです!


SIXTEENという韓国のオーディション番組で選ばれた
韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の
すっごく可愛い女の子が集まってます!!

韓国で活動していたTWICEが、
6月28日に「#TWICE」というアルバムで日本デビューをし、
7月2日に初の日本単独公演を東京体育館で行いました!


そのLIVEに私も行ったんです…♡
初の1人LIVEでした…笑



好きなことについて書くと
愛が止まらなくなってしまうので
短めにしますが…


すっごく席がステージと近かったんです!

すぐ隣が花道で、アリーナのブロックの1列目で…!

メンバーの表情がしっかり見えるほど近くて、
まさに神席でした!!!



もうねーかわいかった♡

みんなが頑張って日本語喋ってるところとか
かわいすぎたんですよ〜♡


語ると長くなるのでやめます。笑


もしTWICE好きな子がいたらまた書くねー!笑




そしてー!

渋谷にTWICE巡りにも行ったんです♡

{AFEFBB3E-F7A7-4D0C-8AF0-56EC26739490}

109がTWICEだよーーーーー!!!!!

TWICEのポップアップストアに行ってグッズ買ったよ♡



メンズ109にはTWICEギャラリーがあるから、

たーくさん写真撮って、
TWICEに応援メッセージも書いた〜笑

{3380DD15-D0E8-468C-BC5F-2109544051B7}

私以外にお客さんいなかったからこっそり自撮り。笑

でも全然何か分からないっていうね〜笑



最近はTWICEの動画見て

TWICEの曲聴いて

…という日を過ごしています♡




{8A0F2FE5-EF8C-447A-8B05-8A3D6F56ECC6}

ペンポっていうか、お気に入りのステショになるけど…

前々回の、6月26日のブログに載ってる!

おすすめ…私が好きなのはエクレア笑

なんか!おしゃれなスイーツ求めてたらごめん!笑



{983DDBC4-A60E-44EC-86D1-8ED724E4D915}

パジャマはね、今はピンクの短パンにTシャツ。

好きな髪型か〜、清楚に見えるハーフアップかな笑

夏休みはプール行こ〜って友達と話してる!

ネイルはほっっとんどしない〜

撮影のときに自分でしてたくらいかなー



{53B47F30-518A-4060-98B2-9E566C32FDF6}

初コメ!うれしい!ありがとう!

Honey Cinnamonのお洋服本当に可愛いの〜♡

ファンレター出してくれたの〜〜!

それは嬉しすぎる♡ありがとう!!!



{3AF24B0A-7DB0-4D3D-AA5F-E423732FDCC4}

かなかなさんのトークライブ行ってみたいです〜!

面白そうですね!

そうなんです!男女兼用もあるんですよ〜

私の好みなお洋服なので大好きなんです!



{65B0F371-8870-4C93-A4E9-56AA8F843D3B}

最近はね、チェヨンにハマってる。

でもみんな可愛くて結局オルペンなんだよね〜

好きな色とコスメ正解!

MelTVも見るけど、アカリンとかみきぽんとか、

りささんとかさあやちゃんとかの美容系YouTuberも

好きなの〜♡



{5D2C139F-BCA9-42ED-AA10-499E6F3B9B2D}

ファンレターの返事書くよ〜

好きな歌手は大原櫻子ちゃんとかMACOちゃんとか!

その2人の歌だと、瞳、キミを忘れないよ、恋人同士

とかが好き!



{44DFC397-2E40-4E7D-A033-79187D9B62B8}

おおー!久しぶりだねっ!もちろん覚えてる!!!

やっぱり、卒業はさみしいよ。

でもここからまた頑張っていかなきゃだよね!

最近は会えてない…夏休みとか遊びたいな〜

AnkRougeが好きだよ!



{CA41259B-E80D-4DCF-A034-663684C77A21}

好きな歌手は大原櫻子ちゃんとかMACOちゃんとか!

あと井上苑子ちゃんとか〜〜♡

気分転換は、好きな音楽聴く!

それでるんるーんって気持ちにする!

ファイト!ファイト!ファーイートー!!



{DA47A7E2-ED4F-4669-A6E6-7300C3BD3683}

プリレンジャー知ってるよ〜

みんな可愛いよね♡

ニコラ読んでるよ!

南沙良ちゃんが好きー!

しおりちゃん好きだからゆかりんごなのかなっ??笑





{30818FAB-3E6D-4436-AFC3-3FFEB776F935}




もうすぐ読者500人だ〜


かほ