お久しぶりになっちゃいました!

かほです!

{E94A550A-4156-49C5-B35D-D05CC970DA57}

みんな忘れてないですかーーー?笑





私の学校では明日が運動会です。

だから毎日運動会に向けて練習してたよ!!


今年はリレーでトップバッターで走ることに…!


スタートダッシュは重要だから、

なるべく1番で次の子にバトンを渡したい!!



けどやっぱり責任感あってプレッシャー…😭


とにかく頑張ります!!全力出す!!

{1A1D093C-4558-4CE6-8904-7DC87E2748A9}

去年です。なつかし〜〜


髪が長いよ今より!

最近切っちゃったからね。


バトン待ってるときかなぁ。笑



去年は黄色だったよ〜


今年は青!

気合入れて優勝するぞーっ!!






この前は友達とピーチガールを見に行ってきたよ〜!

めっちゃきゅんきゅん!!!!


あんな恋したい!!

あの2人に奪い合われたい!!

ってずっと言ってた。笑



そのあとはカラオケで歌いまくってました。


歌ってる画像も動画もないから、

特に意味もない画像を載せます。

{B3D0FB14-CEDC-4A76-A2A3-515D27831539}

近い、、笑




そしてプリもいつもより近めだけど撮ってます。

{A6FC162E-5FEF-4F21-BB6F-0AD72B8D6C21}

最近、プリの落書きはシンプルです。


背景は無地ばっかりで、

落書きするとしても何か書くくらいかなぁ。


Simple is bestってことで!笑





あとは、、

この前ピーターラビットのカフェ?レストラン?

に行きました。



それはまた今度書こうかなぁ。



コメ返もまた次回するね!



最近ハーフアップに目覚めたかもしれない。

↓の画像は分かりづらいけど編み込みしてるの!

{EEB51BBD-123A-4E2C-B838-0EBD53A42728}

運動会はどんなヘアアレしようかなぁ、、



じゃねばーい。


かほ。