かほです!

{FA4640E3-D6EA-486A-921F-285471F35B33}

4月30日はプチ☆コレ7がありました。



私、クロちゃん、はる、凜花、

乃亜、すー、みさき、まゆたんの8人は

4月30日、プチモを卒業しました!!


なんと、2回目の袴を着ることができました♡

{F0C5E449-E70A-49F8-BA0C-9649D82DF2F0}

袴でステージの上を歩かせてもらったよ♡


卒業式はみんな号泣。

泣かないかも〜なんて言ってた人も、

みんなで号泣しちゃいました。




やっぱり、卒業はさみしくて。

私は1年4ヶ月、プチモとして過ごしてきました。

すっごく短くて、一瞬で終わっちゃって。



プチモになることが決まったときは

嬉しくて号泣しました。


それが、プチモを卒業したときには

悲しくて、さみしくて号泣。


ニコプチにはたくさん泣かされちゃいましたね笑



すっごく楽しかったけど、

やっぱり楽しいだけじゃなくて。


悔しいこととか、大変なこととか。

8人、みんなそうだと思います。



でも読者の子からの応援とか、

みんなのおかげで励まされました。


ブログを始めてから、

たくさんの子からコメントもらったり、

いいねしてもらったり。


それがすっごく嬉しかったです。


プチモブログもそうだし、

毎回みんなからのコメントを読むのが幸せでした♡


プチモブログはもう終わっちゃって、

また更新することはないけど、

ブログはまだ続けるので、

読んでもらえると嬉しいです♡




ニコプチでは、

憧れだったディズニーロケに行かせてもらったり。


夢の着まわしにも出ることができて。


自分が大好きなアニメのことを語らせてもらったり。笑

たくさんの嬉しい経験をさせてもらいました。



これで本当にプチモは終わっちゃったけど、

これからも応援よろしくお願いします!



何枚かオフショを載せるね!

{6677A51E-6F64-4BCE-BDD9-CED04657AD8F}

ここは。


もうね、超かわいい。笑

愛嬌もあるし、たくさんくっついてきてくれるの。笑

本当に本当に大好き♡



{3504C05B-D5A2-4FD0-89EA-B7FD5D2B301F}

乃亜。


特に最近はたくさん話すの!!

ノリが良くて、いつもニコニコしてて。

一緒にいるとすっごい楽しい♡



{EC93420D-1F7E-49D8-B8CC-1EB6E103B8FD}

れな。


れなはね、本当にいい子なんだよ。

いつも頑張ってて、周りのことちゃんと考えてて。

これからも応援してる!♡


{E17A1FDF-67D8-42B1-A36E-E97C58859BCA}

あんなちゃんとりん。


あんなちゃんはね、すごい大人っぽいの!

この前、乃亜と私には出来なかったWi-Fiの接続を

一瞬で出来ちゃったんだよ。笑


りんは天使です。

喋り方、行動、全てがかわいいの。

これからもニコプチの天使代表として頑張ってほしい♡笑





みなさん、今まで応援ありがとうございました。


ニコプチとはお別れだけど、

これからも次の目標に向かって頑張ります!



しばらくコメ返してなくてごめんね。

次はたくさんコメント返そうと思います!



みんなありがとう!!!

{8B3A5CD7-5C4E-456C-B551-C832678FC9FA}

かほ