かほです!

{1F988DDD-0ED3-4CFC-B202-49297ACA181D}

最後のプチモブログが昨日、更新されました!


卒モ全員のプチモブログが更新されて、

もう本当に卒業しちゃうんだ…って感じで。

すっごくさみしいです…


ニコプチネットから見られるので、

ぜひ見てください!!




そしてそしてー

{A5CCBB85-395C-4A63-99A7-CC4B00EE2682}

りんか!!!

この前WEGOさんのTシャツの展示会に行ってきました〜


たくさんたくさん話したよ!!

{56CDDB4B-FC84-426B-BCEB-99EBD8EC6F20}

見てみて!!これー!!

電球ドリンク♡


ずっと飲んでみたかったんだ〜!

{2E33D72B-6021-4167-BB03-4EA3070F6B28}

ケータリングがかわいすぎるの♡


カラフルなポップコーンと、電球ドリンクと、

かわいいベーグル!!

{17304974-A89F-4193-B00A-AE113463B7D1}

色がかわいすぎだよね!!

SNS映えしちゃうね〜♡笑

{5997BBBF-B542-41C7-AF1D-8418AF5E03E5}

食べてるとこ。

誰得だろ笑


あ、今流行りの

彼氏目線的な??友達目線的な??笑笑


そういうことにしておきまーす笑



あとね!

この何日か前にもりんかと会ってるの!!笑

{588F2267-E81F-4560-A47D-6D27D0E51221}

明日もプチコレで会うのにね〜〜笑

最近りんかと会いすぎ笑

{94405B9E-62A9-4334-B494-B2146304233D}

おーーーきなくまさんとプリ撮ったの!


プリのところに置いてあって、

これで撮ろ!!って笑

プリの中に運ぶのちょっと恥ずかしかった笑

{3C1134DF-1CC4-4FE7-8D1C-B420FEF990A4}

りんか大好きすぎですねーー笑



今日はプチコレのリハーサルでした!!

{E0D3B247-B11B-4138-86EA-59451DD2936E}

またまたりんかとー笑


いよいよ明日は本番!!

最後のプチコレがんばります!!!!




かほ