かほです!

{577CA159-66A4-496C-880C-D21C4EBD0309}

iPhoneケース。

ピカチュウ。




いよいよ新学期が始まって新しいクラスに。


今日は入学式で、学校が休みでした〜

だから学校の人達と遊びに行ったよ〜〜!


一昨日同じメンバーでクラスの打ち上げの帰りに

最後まで遊んで、また遊んだの笑


ほとんどが去年同じクラスの人達なんだけど、

すごい楽しくて大好きなメンバーなの〜


フリータイムのカラオケでたくさん歌って歌って歌って

盛り上がりまくったよー笑笑




今日が入学式だったということは、、

明日から新1年生と一緒!


いよいよ先輩に…

楽しみ!!!


{81C837BF-4217-450A-82AC-2EEAE68E10E4}

タワテラめっちゃ好き。絶叫系愛してる。

んんん悩むところだけどステラルーが気になるかなぁ

最近はTWICEさまさまの曲をよく聴く♡

見たい映画ねぇ、帝一の國かな。



{AEE64B2A-DDFF-4D01-968A-4971C7866A6A}

立ち乗り楽しかったよー!!

お化け屋敷はやばかったやばかった

back number好きだよ!!!!

わたがし好きかな♡



{6F334BA8-086B-45BB-8A6A-9109EAD67719}

テスト前は私は現実逃避するけど真面目にやばい。

中学めっちゃ楽しいよ!!

勉強は大変だけど楽しすぎて楽しすぎる。

え?友達が何人かって?

…35億♡(ブルゾンかほより)


{25AF6004-76C2-494F-A5DE-4591C4CDE2DC}

ニコプチは4年生くらいの頃から読んでるよ〜

ずっとニコプチLOVEだった笑

最近はwincで撮ることが多いかなー!

あとはcyun'tとか。ほどよく盛れるのが好き。



{CE11E69C-8082-4802-868B-FCBFFDC6B1B9}

一番好きな先生になったんだね!!いいね〜♡

嵐ではニノさんが好きです。

好きな歌手は井上苑子ちゃん、大原櫻子ちゃん。

アイドルになると欅坂、乃木坂が好き、、♡





{6FFB8144-D889-4154-957D-01B7820F9633}

写真を撮っている石井香帆。

ちなみに前髪切ったから今度画像載せる!



かほ