かほです!

{13B754D1-5A1B-4F10-819A-47667BE2F994}

{98564345-CD16-4BA2-B264-3FAEAFBB9B4D}

TTポーズしてるっ

TWICEちょあよ〜♡




今日は〜〜

学校の友達とよみうりランドに行ってきたよー!


よみらんの画像がない、、、笑

{E9368E4C-2F76-4049-82BB-69506454034B}

これくらい。

バンデット並んでる時に撮られたの。笑


他の写真が、、ないなぁ、、

{91C974C9-5019-4685-9DB3-D0BBD87A85C6}

トップスおそろなんだよ〜


W♡Cで買ったのー!

この前原宿行ったときに合わせて買ったんだ〜

{28868319-CADD-4055-BF94-682720691BDC}

全身ばーじょん。


スニーカーもW♡Cなんだけど、

うさぎのしっぽと耳が付いててかわいいの♡




お化け屋敷があってね、

まっくろくろすけみたいなのが書いてあったから

なんだ!!怖くないじゃん!!

って思って入ったら、、


意外と怖かったの(´・_・`)

完全になめてました〜〜



初めて立ち乗りジェットコースターにも乗ったよ!

いつもと違う感じですごい楽しかった〜〜!


バンデットも2回乗れたし、

1年ぶりのよみらん楽しかったな〜☺︎




{AB6BE5A2-76DD-4116-820D-C0A41B4FBF62}

夜は23時とか、次の日がゆっくりだともっと遅い、、

中学はやっぱり勉強難しくなったし、

部活とか宿題も色々大変、、

だけどね!大変、っていうより楽しいの方が多いよ!

小学校のときより勉強もする分たくさん遊べるし!♡

りんとの〜〜

{561B156F-38E2-46B4-9B52-3A8465DE1B48}



{7E4ABBD5-D502-44CA-BC35-2EB23980F91B}

コンプレックスありまくり、、

スタイル悪いし、私も目がすぐ奥二重になる、、

春待つ僕ら私も読んでるよ〜!

シュガーソルジャーが好きすぎる、、♡

スマホは5年生くらいの時から持ってるよ〜



{F269029A-722F-4E02-87E9-E907E83780C3}

わかるよーっありがとう!♡

それそれ本当に最高!!!

モモちゃん好き、、ツウィも、、ダヒョンも、、

素晴らしいグループだと思うーーー😭💗



{C7A393B3-BDA0-4BF5-A725-D42D30AE2EDA}

タピオカおいしいよね♡

今日もタピオカミルクティー飲んだ、、笑

TWICEかわいいよね♡

ジャスティスは、、やばい。笑笑

私も容量いっぱいだから写真消しまくったよ〜😭






よみらんで並んでるときとか行く途中は

ずっと音楽聴いてたの〜♡


TWICE、back number、WANIMAとか!♡


WANIMAのLIVE行きたい、、

めっちゃ楽しそう、、

なんて思ってる☺︎笑




ばいちゃ

かほ。