かほです!


この前学校のふれんどと原宿に行ってきました〜

{7007AB3E-066C-4C27-897C-E7441A52F77B}

ソラドにあるパールレディでパールちゃんとっ

どやってる。笑笑


タピオカLOVEなんです♡

このお店ではいつも
チョコたぴトリプルチョコミルクティー
を頼むよ!!

チョコ、チョコ、チョコでおいしすぎる♡




たくさんプリ撮ったよ〜!

ポーズ紹介しまっす〜


① TTポーズ

韓国のアイドルグループTWICEの、
TTという曲のポーズ!

TTは、顔文字で泣いてる感じの〜

私もTWICE大好きで学校でもすごい流行ってる!
クラスのみんなとTTのダンスしてた〜♡笑

{B9D4FEBC-4F77-4E44-B07D-0E4E0ED7494D}


②なんて言うんだろ…Twitter風!!

最近よくインスタで見かけるこのらくがき!
周りをTwitterみたいに書いてるの〜!

ちなみにTwitter以外の普通の所は指ハート!
これも韓国で流行ってて、するだけでオルチャン風♡

{DA8968C2-3474-441D-81B9-F49B5AA4807D}


③イエェェェーイ!!

これはきっとみんなおなじみ。笑

完全絶後のぉぉぉ!超絶怒涛のぉぉぉ!
サーンシャイーン!!いーけっざきーっ!!!!

ふれんどが文字頑張って書いてくれた☺︎

{6374FA0B-AC51-4BFB-B7E3-2AC30A62E396}


他にもインスタ風、チェリボム、バーバパパ…

みたいならくがきしたよ〜


けど、仕上がり悪いから載せませ〜ん笑

ぜひ参考にしてみて〜!




ではコメ返〜

{58B1D3BD-E263-48C0-8737-A7263000B8FE}

滝あるんですかっ?

知らなかった〜〜

温泉がある、っていうのはお母さんから

聞いてました〜!!



{9BD5F3F9-B009-4820-B00C-80B10CBE30F7}

軽音部に入ってるよ〜!

オススメのアイテムかぁ、

私は最近肩が空いてるお洋服たくさん買ってる笑

レーススカートは春っぽくてかわいいと思う!

視力すっごく悪いよ〜〜お仕事の時はコンタクト!

学校でたまにめがね、普段は裸眼ですごしてる!



{13247511-4540-446D-905A-4B4DA160421F}

タメ口もちろんいいよー!

オフショ〜〜

{F008799C-3AF4-4A7F-A81D-B07001132BD6}

これ!!誰かわかるかな??笑

下の方に答え載せるから見てね〜笑

お返事書きます!

すぐには返せないかもしれないけど待ってて😭



{6D4180F9-FB18-4B39-897C-00F6C15A72FC}

本当にありがとう!!

すっごくうれしかったーー♡

Eダンスのとき着てたお洋服覚えてたのは

めっちゃびっくりした笑笑

たくさん買ってくれてありがとねー♡



{B06419F1-3C38-4D46-A665-83A20D9E4D20}

好きなブランドはAnkRouge/ALGY/WEGO/SPINNZ

などなど、、

あだ名はめーたん!♡

憧れてるのは、、永野芽郁ちゃん♡

一重、とか二重、とかは関係ないんじゃないかなぁ

自分に自信を持つことが大事だと思うっ😊



{15A9976A-5CBE-4848-98F2-78A198977DB3}

めありと最近写真撮ってないや〜〜

次会ったとき載せるね!

あだ名はのんのん♡

かほー、とか、かほやんー、とか。

なんて呼ばれてもうれしいっ!!♡



{ED206819-D815-4461-B5F3-C155CF3D399A}

もちのろん〜〜!

覚えてるよん!♡

たくさんコメントしてくれてるから、

とっても嬉しい♡♡

いつもありがとーーー!!



コメ返の途中で載せたりんごちゃんのオフショ。

{3A20E901-45EB-49AD-B669-D874CBBA9771}

りんかほでしたー!


頭はいいのに、すーっごく天然なんだよ〜笑

りんかはやっぱり一緒にいることが多いなぁ。笑





{EEC4EDAB-B358-4EF6-B335-8FD3912E69B3}

最近B612にハマってるんだ〜

オルチャンっぽくなれるのが多いから好き!!♡


だからしばらくB612で撮った画像が多いかも。笑




じゃねばい、


かほ。