かほです!

{C9A578FA-1913-43EB-B4FC-069F76A1F707}






特に書くことがあるわけでは無いんだけど〜、





ひとつ。

インフルエンザにかかってしまいました。



あっ、もう元気です!

今はもう治って元気なんですけど、


インフルエンザのときはつらかった〜。

39.9度まで出ちゃって。


もう元気ですよ、元気。

元気です☺︎

(大事なことは3回言います)






そんな感じですかね。




あと書くことがあるとすれば、




Aqoursの1stLIVE。

観に行ってないんですけどねぇ、、、


あーーー、観たかった。

まあしょうがない。


LIVEビューイングも行ってないんですよ。

つらいねー。


声優さんのコメント見て感動してました。


学校の先輩が行ったみたいで、、

羨ましかった〜。



あ、今書いてることはラブライブのことです。笑


新しいシリーズのラブライブの声優さんが

初めてのLIVEをしたんですよー!


そのことについて書いてました☺︎笑







{F82281EF-A30A-411C-AD42-8084668AC676}

久しぶりにセルフメイク。

楽しい〜〜♡



うぅ、とてつもなく分かりづらいねこの写真。


{E7412140-0238-46F2-990C-C2C0F6C70600}

うーむ、分かりづらいけど、、



赤?ピンク?のシャドウを使ってます。


アイラインは下げて引いて、たれ目風に。


影を作って涙袋を強調。


下まぶたにも赤?ピンク?のシャドウを、

黒目の幅くらいに入れてます。


リップは中心につけてぼかしてます。

{B399C228-7433-42D2-88DC-20D6BD0D5ABA}

んん、でも写真じゃ伝わらないなぁ。

むずかしい。





セルフメイク好きなんだけど、

毎回自分が好きなようにしかしないから、

いつも同じようになっちゃう。




もう少し変えたいなぁ、

でも変えると似合わない。笑



それも研究しなきゃですね。




またメイクしてみてブログに載せるね〜☺︎


ヘアアレとかもやって載せてみたいなぁ…







次のブログでコメ返します!



{211F6EFE-0B62-428E-965B-5AD52936934A}

{0D5C601E-86F6-4EB1-A50E-23332F92A92B}

{38963DBC-421D-46DC-97F6-269B2A3B133F}

めっちゃ自撮りしたから一気に載せる。笑


はい、とても全部ふざけてる。

まともなの撮ってよ〜ってね。笑





ニコプチ4月号のことも書かなきゃだね。

次のブログかな〜、




今日は自撮りだらけのブログでした〜。


かほ。