かほです!


今日は友達とみなとみらいに行ったよ〜💗

久しぶりに私服載せる!♡

{FC3856B8-1C31-480B-8CD0-C194FF7DC713}

ピンクと白であま〜く♡




まずはショッピング!


最初に向かったのはJUMP SHOPです〜


黒バスで推してるみどりんのバッジを買って、

黒バスの缶バッジのガチャを2回したよん♡


ガチャは紫原と高尾くんが出た〜😊

早速スクバとかリュックにつけたい!!



PLAZAでもお買い物、♡

ショッパーがバレンタイン仕様でかわいい💕

{EFE823CE-AF75-4B26-9088-4660EFA52EE4}

これは観覧車で撮ったよ〜🎡

高いところでテンション上がった⤴︎⤴︎


WEGOのラブレター型バッグお気に入り💌


{B44B94FC-78BD-47C8-A41E-41D2D1191C6D}

最後にくまさんのカステラを食べたよ〜


店員さんが1くまおまけしてくれたの!

ありがとうございます🙏🏻💗



また行きたいなぁ、



{5ACDABD6-9A49-4BEC-ACB3-BE9F5046D954}

好きな教科は体育!あと音楽!理科も割と好きかも!

東京都に住んでます😊

お洋服をたくさん買うようになったのと、

おしゃれとかに気を使うようになったこと!

周りのプチモちゃんがおしゃれすぎてびっくりした!!



{DD3DBCAB-5F32-4469-8022-C6A7D2CD0EC4}

目標は広瀬すずさん、永野芽郁さん✨

演技も出来てモデルもしてるなんて憧れ〜!

最近聴いてるのは「恋したらベイベー(Shiggy Jr.)」

「ヒーロー(supercell)」とか!

その時の気分で聴く〜♡



{FFE2194A-A837-480F-9665-24D60D7A514F}

友チョコはねぇ、

余分に作る予定だから30個くらいかな〜

作るものはまだ秘密♡ってことで!笑

最近は眠くて9時とか10時とかに寝ることもあるけど、

いつもは11時過ぎちゃう〜



{95CD4BF2-D8B9-4E76-A47E-6F0EEF68C36A}

インスタグラムは、個人のはやってないよ〜

ニコプチのは、編集部の方が載せてくれてるよ♡

好きなブランドはAnkRouge.ALGYとか!

目はすーっごく悪いです…



{056768D3-CD63-4475-953F-CB5D3888B8B7}

雪だるま作れるのうらやましい〜!

告白してふられるより、

告白しないで過ぎちゃう方が後悔すると思う!

告白は怖いことじゃない👍🏻当たって砕けろー!!

…って、私が言えることなのかなぁ、笑

応援してるよ!♡



{FDC006F4-6A66-4CF8-8AE0-87E6D47FC256}

プチモブログも見てくれてありがとう🙏🏻💗

コーデを決めるときは、

まずトップスとかスカートで着たい!っていうのを決めて、

そこから他のを合わせたり、どんなテイストにしたいかを

考えたりしてるよ決めるよ〜!



{99D11E32-C97E-4260-B346-E3E36984BDE6}

井上苑子ちゃんとか、大原櫻子ちゃんが好き♡

もちろん認知してる!!

覚えてる〜!!

インフルエンザかかっちゃったんだね😵

お大事に〜!



{E29950AF-AC42-444D-B676-DC1F8E8703DA}

ボブだったら、私と同じくらいかなぁ?

短い長さのポニーテールは意外とかわいいんだよね♡

後れ毛を出すのがポイントだよ!

ゆるく巻くとさらによき♡

好きなYoutuberさんは、はじめん、マホト、もるさん、

トミックさん、そらちぃ、みきぽんさん、りささん、

さぁやちゃん、ゆうこすとか!!💗




東京では昨日も雪が!!♡

2日間連続でテンションおかしかったです😆💕


体育のときに雪降って来て大変だったよ〜



{849482BC-B0BE-4F6B-91CC-5D9FDA17CEA8}

ばいちゃー


かほ。