かほです!

{320D8548-72A1-4571-BDC6-FAAFEF2C8343}

こういうの流行ってるよね!!

撮りたかったの!!

ただそれだけです!!笑



鏡に映して、、

フラッシュやって、、


こうやって撮りたかったんだよね〜笑




今日は特に書きたい!ってことがない…


とりあえず友達と撮ったプリを載せてみます。

{250390DF-844B-478F-9C8F-DFB3B69EF074}

ひとつめ。

NIKEポーズしてるの図〜


わかりづらいね、、笑


{901510DE-CC00-4C14-9ACE-41C28D45B3BA}

ふたつめ。

もうすぐバレンタイン!!

これ私の最近の口癖です。


あと1週間です。

1週間です!?!?


やばば、、

{9ECA14D4-DB7A-424F-A3A0-9D1AA12F8519}

ちょうど1年前とかの画像。

作ってるねぇ。

この画像でも少し幼く見えるのは気のせいかな、、?







内容まとまらなさすぎの短すぎでごめんね🙏🏻




{176703EC-223E-4ABD-974E-8518BC75646A}

多いのはALGYかな、、AnkRougeも多いかもしれない。

一軒家です!!

水曜日のアリス行ったことあるよ〜!

1年以上前だけど。笑

お店可愛すぎた〜♡



{4541FEFE-8905-4DF7-BB7D-3E18FD97A1D2}

きたよきたよー!

ちゃんと届いたよ〜!

ありがとう!!♡

そして気付く!!

いつもコメントしてくれてるからねぇ、♡



{31C67EFE-F7A6-474E-B232-EED96DACBE71}

カラオケでは大原櫻子ちゃんとか井上苑子ちゃんの

曲をよく歌うよー!

chayさんの曲で好きなのはあなたに恋をしてみました♡

カラオケでも歌う!

ニコモでは美羽ちゃんが憧れかな〜✨






ではでは〜、

インフル流行ってるのでみんな気をつけてね〜!

{B12758C3-00C1-40AC-895E-CCEACFE5DD4D}

かほ。