かほですっ

{F1897285-EF14-4C9E-9901-8E84CFD81EC4}

今日は月曜日。


でも、、

私の学校はお休みです!

金曜日から4連休なの〜


うれしっ!





昨日はですね、

新宿に行って、花園神社へGOしてきました。



大好きなおみくじも引いたよ〜


普通のおみくじもあったんだけど、

きつねのおみくじがあったから

そっちを引いた!


結果は、、

{157EDD5E-8F55-46D4-8250-4D27A413EE32}

吉でした。

まあ、、悪くはないんじゃないかな。


吉も結構いい方だからポジティブに捉えたいですね。





そしてその後は、ダンスへGOしました。

{552AA829-DFC5-4474-BE14-33890BF4D263}

これはもうすぐ入るぞ、の写真。



持ってるのはUSAさんのタオル!!


Eダンスアカデミーやってたとき、

2代目Eダンスキッズのみんなで買ったの〜♡







あとですね、

みんなが送ってくれるお手紙のことで!


たま〜に、自分の住所を書き忘れちゃってる子がいます!

あと、下の名前しか書いてない子とか、、


下の名前しか書いてない子は返事が届くか微妙なのと、

住所を書いてない子は返事が出せません😭


○岐阜県に住んでる、愛ちゃん(こころちゃん)

住所が書いてなかったので、住所を書いて送ってくれたら

お返事書きます!


ブログ見てくれてるといいなぁ、、



もしお手紙送ってくれる子がいたら、

住所、名前(フルネーム)を書くようにお願いします!




{B5BB797B-4937-4F83-96C6-830D72091A66}

タワテラ楽しかったよー!!

コスメこちらーっ

{54672F68-EEB5-4FB0-AEED-36B9EFB5A39B}

とりあえずわーって並べちゃった。

ふろくとプチプラが多い!!

たくさん集めたいなぁ。

また送ってくれたら嬉しすぎるよ!!♡



{608B5B1A-13A7-4519-8D45-4A46A60CBE0A}

私もダイソー派かな♡

というより近くの100円ショップがダイソーしかない笑

んー、シェリーメイかなぁ、悩む…全部好き!!!笑

ディズニーでは友達用にこれしか買ってない。笑

{CBF8D1C5-0088-40FA-AE58-AFA233ACE15C}

バレンタイン??ホワイトデー??

の、スウィート期間みたいなやつで買った〜♡



{54D4D994-9053-45EE-937A-E896E923B75A}

うむうむー!

認知済み♡

コメントしてくれるから嬉しい!!♡

ファンレターのお返事書くよ〜!!

ブログたくさん更新できるように頑張るねっ💪🏻



{27D65867-68A9-4366-8C2F-B150F9F57411}

ツインズではりかりこちゃん好き!!

ニックネームは〜、ひーなん♡

認知してるよ〜!!コメありがとね♡

11才離れたお姉ちゃんと、

10才離れたお兄ちゃんがいるよ✌🏻



{4CA8A097-5FDD-4B6D-A21B-538093C68D1C}

あっあのね、ツインテールの日は2月2日なの!

1年に1回しかやってきません😭

出身は東京だよ〜

東京でずっと暮らしてます。👍🏻

もちろん!!かほやんって呼んで!!♡








あ、そういえば、

前回のブログで書き忘れてたけど、

3日は節分でしたね。



みんなは豆まきして恵方巻き食べた〜?

私はちゃんと両方やったよ👍🏻


鬼は外〜

福は内〜

静かに恵方巻きもぐもぐ、、


ディズニー帰りだったから、日付ぎりぎりだったけど。


これで鬼も入ってこない!





最後にぶれちゃったショット。

{ECD86EEB-6706-4F2A-AD9B-7964F2E95873}

あっ撮っちゃった、って感じね。笑笑





では〜


かほ。