かほです!

{98AAB49F-C96D-4631-BDAF-150DEE421F8B}

2日はツインテールの日♡


ということで〜

私も学校にツインテールをして行ったよ!



クラスではヘアゴム配布係でした。笑

たーくさんのヘアゴムを持って行ってみんなに配ったよ!!


でも結局クラスでツインテールしてたのは

4人だけ、っていう、、😭


まあ、しょうがない。笑






そしてそして!!


昨日は〜

幸せな場所に行ってきました、、♡
 {B7016789-D5A0-4068-B9F2-13B8985A928C}

!!!

ディズニーシー!



今年初ディズニー♡



タワテラがレベル13の期間中だから、

どうしても行きたくて♡


しかも春キャンだからいつもより安くて、

シーはスウィートダッフィーの期間中でもあるの!


最高なタイミングで行けたよ〜♡♡



大好きなタワテラは3回乗ったよ〜!

{53F534EB-0E97-42FF-AF7C-7AD02E82079E}

平日だけど混んでて、

2時間以上並ぶアトラクションばかり💦


でも頑張ってたくさん並んだよ!!


並んでる時間は、SNOWで顔交換してたら

あっという間に時間が過ぎていった〜笑


みんなにも待ち時間はSNOWをおすすめする!!笑






{3464BE8E-F746-4A88-AED7-10BA87BBEE14}

返事書くよー!

あだ名は〜りーりん!♡

どういう服が好みかにもよるけど、

パステルカラーはおすすめ!

トップスが黒とかでも、スカートを

パステルのピンクとかにするだけでかわいくなる♡



{C6962EEC-050A-4E0A-BECD-C47ECBA12261}

タメもちろんいいよー!

かほって呼ぶのもいいよ♡

あだ名は〜づーちゃん!

共通点かぁ、、なんだろ!

誕生月一緒とか、、うーん、わかんないやっ笑

答え知りたい〜!!



{0D422973-A31E-409E-AEF9-7A7FB7AC196B}

地名クイズ難しい、、

輪厚は、、わあつ??笑

比布は、、ひふ??笑

わかんないよ〜😭

教えて教えてー!!



{C4CE1F55-5A11-477F-8866-57AA3B03E75B}

お手紙の封筒ってどういうのか分かったりする〜?

欲しいアクセは〜、イヤリングかなぁ。

イヤリング好きだから何個でも集めたくなる!

一番って言うと決められない…

ディズニーに行けたり、着まわしに出られたことが

思い出かなっ♡♡




{61423FEC-90C1-4E33-B338-3028CD3130F9}

前のブログでちらっと書いた

フリューコラボの♡


ランチボックス、ペンケース、スマホポシェット♡



本当は他にも欲しいのたくさんあったけど、

もともとチェックしていて

近所のダイソーにあったのはこの3つ!



スマホポシェットは藤田ニコルさんコラボ♡

虹がかわいすぎるよね〜🌈💗


ランチボックスもペンケースも

たくさん活用する!!♡




では〜


かほ。