かほですっ

{4714A704-96E3-4312-A53C-79CDA3513D42}

2月号のときの。







はいっ、

京都の続きのことです〜

{3D4630E9-104A-4065-BDAE-B4C8E53891CE}

京都で行ったのはこちら。

車折神社です!


ここには芸能神社もあるんだよ〜

だからお守りも買って、ちゃんとお願いしてきたよー!





{0C601CC4-C986-4C4F-9DF6-019B87AC9327}

車折神社がある駅はこんな感じ。

レトロだよね〜!

紅葉もいい感じでナイスでしょ💗


{46CCCABA-65D3-4713-9957-21EFE0BD7159}

あとは、辻利(都路里)の抹茶パフェ!

本場の味✨



ほんとにね〜、京都はすばらしい。

また行きたい〜!







あとね〜これは京都のことじゃないんだけど。

写真が出てきたから載せてみる。笑

{6113CE8F-B05E-41FD-81BB-0DB43F5DAFFE}

前に出かけたとき、映画妖怪ウォッチのパネル?があったから

写真撮ったよー!


本当に前だけど、12月とかだから。笑


2月号のニコプチではジバニャンとケータ君が

ニコプチの撮影現場に来てくれたからね〜💗


公開されて1ヶ月くらい経っちゃってるけど、笑

まだ上映されてるみたいだからぜひ〜!!♡






{0DE57B9F-47E1-4684-A2A8-0DD71C33F927}

ね!タイムスリップしちゃった〜💗

歴史好きなんだね!すばらしい✨

ニックネームはねー、

りりー!

どうでしょうか♡



{D010CD36-2D0F-4D09-804F-B20BD148E36C}

ごめんね〜😭

出来るだけ返せるようにする〜

もちろんもちろんっかほってよんでー!

タメも、もちのろん!おっけーだよん💗



{BF4BE4A4-F2B1-4A0E-9819-676B2B6A13F8}

おーっかほちゃん!!親近感、♡

ブレザーだよ〜!セーラー憧れてる😭

好きな本かぁ、、((やばい…本読まない…))

お気に入りのスマホケースこちら〜

{191AE4FF-BB7C-46E6-9DB9-60CE45146A62}

もちろんタメいーよ!!♡



{81A6B0DA-BE30-4187-A865-A51B70210855}

あだ名はー、あいりん💗

おおー!ラブライブ好きなのね♡

スクフェス最高だよね🙌🏻

もちろんかほやんってよんでー!

プチモで仲いいのはりんかかなぁ♡



{40A264A5-9E2C-44F0-B6FE-09CA8E0F8D49}

スクショで最後の方入りきらなかった、、!

今やってるのは特にアニメ見てない〜

お気に入りアイテムとメイク道具、、

そしたらまた別にブログで紹介しようかな〜っ

ぱるるに似てるなんて嬉しすぎる💗



{2347CE3C-68A4-49DF-B312-CB28DD8031F5}

年賀状送ってくれたの!!♡

うれしい!!!

最近はまってるのはハッピーエンド、、!

あとはわたがしとか、花束とか、かな、、♡

ニコプチの目標かぁ、もうすぐ卒業だけど、

最後までやりきる!!笑

年賀状の返事はハガキにしようかなぁ、と!







最近コメでよく聞かれるのでもう1回書きまーす!

私はミクチャやってないよ〜


それと、質問があっためありときのんちゃんにも確認したら、

ミクチャやってないとのことです〜

だから本人ではないよーっ😎






ではではー、


かほ。